株式会社エフ・ピー・マインド 短期2か月以上から!週3日でOK!誰でもできる簡単書類整理

仕事内容
週3日シフトでOKです。空いた時間にできる事務バイトの募集をします。急にスケジュールに空きがでて、当日シフト入れたいなんて対応も可能です。
事業内容は経理記帳代行がメインで、日々の経理計上とその後の税務の部分をコンサルティングしています。頼みたいお仕事は、簡単な領収証の整理(領収証を月毎に仕分けるなど)、ファイリング作業(預かった書類等をまとめて、ファイル化する作業)、たまに社員の事務サポートがあったりします。
将来的に、税理士会計士を目指す方、会計業界へ進まれる方には実務体験ができます。
- 募集人数
- 5
- 給与
- 時給 1,120円 ~
- 職種
- 経理事務の書類整理、事務サポート、/一般事務
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
-
- 【都営浅草線】大門 徒歩 3 分
- 【JR京浜東北線】浜松町 徒歩 8 分
- 【都営三田線】御成門 徒歩 5 分
求人の特徴
- レギュラーバイト
- 1日5時間以上
- 夏・冬・春休暇の仕事
- 短期のバイト
- 長期のバイト
- 時間や曜日が選べる
- 平日のみのバイト
- オフィスワーク事務系
- スキル・資格が身につく活かせる
- 駅の中・駅近く
- 急募の仕事
- 初心者・未経験歓迎
- 研修あり
- 友達と応募できる
- 服装自由
- コロナ感染防止対策
- 受動喫煙防止対策
- 交通費支給
- 時給1000円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- 株式会社エフ・ピー・マインド
- 勤務地
- 〒105-0012 東京都港区芝大門1-5-11 FPシードテラス 2F、3F
- 交通アクセス
-
地下鉄大門駅・・・A6出口が最短です(都営浅草線、大江戸線)
JR浜松町駅・・・北口改札が最短です
- 勤務日、勤務時間
-
勤務は採用決定後、即日対応。
勤務日 : 月、火、水、木、金、土・ 週3日勤務から
10:00〜18:00 の間で 4時間以上7時間まで
10:00〜20:00 ※繁忙期のみ時間帯枠が広がります
(実労働時間 4時間から7時間 ※休憩時間あり)
- 勤務期間
-
開始日: 2023/9/25
(随時勤務開始・勤務開始応相談)
終了日:2ヶ月以上勤務希望・勤務終了応相談
長期働ける方はいつでも相談をしてください。
学業優先で、自己申告にてシフトを決めるのが基本です。
年間スケジュールと業種の関係で土曜日は7月.8月はお休みとなり、2月.3月のみ日曜、祭日を含めてシフトを組み込むことができます。
- 基本給
- 時給 1,120円 ~
- 給与詳細
-
始めは全員1,120円からのスタートです。
長期の場合は1年経過ごとの昇給あり。
- 待遇
-
【交通費:実費支給(通学定期除く)】
15000円迄/1ヶ月
- 休日・休暇
-
日曜、祝日、シフト内のお休み
※7、8月のみ土曜日
※年末年始休暇 27日頃から1週間、GW休暇 4月下旬から1週間、夏期休暇 8月11日頃から1週間
- 留学生の日本語能力
-
仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
漢字の読み取りによって判断する業務があるため、読みおよび聞き取りがかなり熟練されている方に限ります。
- 応募資格
- インターネットで検索することがある為、PC使用できれば可
- 勤務先最寄駅
-
- 【都営浅草線】大門 徒歩 3 分
- 【JR京浜東北線】浜松町 徒歩 8 分
- 【都営三田線】御成門 徒歩 5 分
地下鉄大門駅・・・A6出口が最短です(都営浅草線、大江戸線)
JR浜松町駅・・・北口改札が最短です
応募情報
- 受付時間
-
09:00〜18:00
日、祝祭日の受け付けはありません。休み明けに対応いたします。
- 面接地
-
105-0012
東京都港区芝大門1-5-11FPシードテラス 1F
都営浅草線/大門 徒歩 4分
地下鉄大門駅・・・A6出口が最短です(都営浅草線、大江戸線)
JR浜松町駅・・・北口改札が最短です
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
- 受付方法
-
、
E-Mail、
電話
Web応募フォームでご応募ください。(電話対応もあり)
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 株式会社エフ・ピー・マインド 業務部
担当者名 : 松浦 あや
電話番号 : 03-5776-1551
週3日シフトでOKです。空いた時間にできる事務バイトの募集をします。急にスケジュールに空きがでて、当日シフト入れたいなんて対応も可能です。
事業内容は経理記帳代行がメインで、日々の経理計上とその後の税務の部分をコンサルティングしています。頼みたいお仕事は、簡単な領収証の整理(領収証を月毎に仕分けるなど)、ファイリング作業(預かった書類等をまとめて、ファイル化する作業)、たまに社員の事務サポートがあったりします。
将来的に、税理士会計士を目指す方、会計業界へ進まれる方には実務体験ができます。
現在取り扱い業種: 生保外交員(中心)、飲食、内装、建築、美容師、エステ、ホステス、芸人、清掃、ネットビジネス、専門講師、放送作家等、中小企業。
オフィスワークのお仕事です。会計業界は今、インボイス制度、電子帳簿保存法等もあり、毎年体制が変貌している業界です。当社の取り扱う「経理」はこれからも変わらず必須業種です。IT技術を採り入れていても人材は常に必要とされています。経営者は日々の経理作業や税金の事を勉強しながら経営するのは困難で、そんな顧客層から相談を受け、経理業務をアウトソーシングで請け負うのがメイン事業です。
勤務地は通勤にアクセス便利なビジネス街(駅近)と、観光名所に囲まれた働きやすい環境です。勤務地駅近!は働くのには最適です。専門分野の資格を目指しながら、学業に専念しながらシフトを組むことも可能。
経理や税金に興味のある方はもちろん、未経験でも1からサポートして覚えていけます。社内では常に税金等の情報が飛び交っているため、将来役にたつ事もあると思います。
知識がなくても安心してください!勤勉な姿勢があれば、すぐに業務に慣れることができ楽しく学べる仕事です。3か月以上の長期勤務も可能です。会計業界は、12月から翌年3月が繁忙期となるため、冬休み期間に集中してシフトを入れることも可能になります。
難しくないか心配な方も安心して応募ください。