愛知医科大学病院(タイガー総業株式会社) 診察終了後の総合病院での清掃業務!週2日~OK!交通費全額支給

  • 診察終了後の総合病院での清掃業務!週2日~OK!交通費全額支給
  • 診察終了後の総合病院での清掃業務!週2日~OK!交通費全額支給
  • 診察終了後の総合病院での清掃業務!週2日~OK!交通費全額支給

仕事内容

総合病院の診察後の共用部(診察室・ロビー・廊下・トイレ等)の清掃をお願い致します。
初めての方も丁寧に指導いたしますので、是非ご応募ください!

勤務時間:
平日  ①16:00~21:00 
平日  ②18:00~21:00(患者様がいない場所でのお仕事です。)
平日・土日祝  ③8:00~16:00

上の間で、1日3時間から勤務OK
週2日~OK

時給:①②1150円 ③1100円 
交通費全額支給

募集人数
5名
給与
時給  1,100円 ~ 1,150円
職種
軽作業・清掃/清掃
勤務地
愛知県長久手市
アクセス
  • 【名古屋市営地下鉄東山線】藤が丘 バス 15 分

求人の特徴

  • 交通費支給
  • 時給1000円以上
  • 1日5時間以上
  • 1日4時間以内
  • 長期のバイト
  • 週2日~OK
  • 時間や曜日が選べる
  • 平日のみのバイト
  • 土日祝のみのバイト
  • 大量募集
  • 初心者・未経験歓迎
  • 友達と応募できる
  • 制服あり
  • 留学生歓迎
  • コロナ感染防止対策
  • 受動喫煙防止対策

企業・仕事PR

~ビルマネジメントを通じて~
タイガー総業株式会社 HP http://www.tiger-s.co.jp/

お客様の想像を超えるサービスの提供!
喜びはお客様と共に!
創業1966年、従業員約1600名、事業名 総合ビルメンテナンス業
・建物清掃事業(日常清掃・定期清掃・特別清掃)
・設備管理事業(常駐管理・電気/空調衛生/環境設備保守等)
・リニューアル工事/リノベーション工事
・警備事業
・その他飲食事業、受付案内事業

求人情報

企業名・施設名
愛知医科大学病院(タイガー総業株式会社)
勤務地
〒480-1103 愛知県長久手市岩作雁又1-1愛知医科大学病院
交通アクセス
車通勤OK(無料駐車場あり)
勤務時間
週2日勤務以上

16:00〜21:00 実労働時間03:00以上
18:00〜21:00 実労働時間03:00

平日のみ  ①16:00~21:00 ②18:00~21:00(患者様がいない場所でのお仕事です。)
平日・土日祝  ③8:00~16:00
の間で、3時間から勤務OK
シフトは、お気軽にご相談ください。
勤務期間
開始日: 随時勤務開始・勤務開始応相談
終了日: 12ヶ月以上勤務希望
基本給
時給  1,100円 ~ 1,150円
給与詳細
時給1150円 ①16:00~21:00 ②19:00~21:00
時給1100円 ③8:00~16:00
待遇
【交通費:実費支給(通学定期除く)】
上限なし
休日・休暇
シフトによる。柔軟に対応します。お気軽にご相談ください
留学生の日本語能力
一般的な日常会話ができる程度の日本語能力が必要
留学生の採用
勤務先最寄駅
  • 【名古屋市営地下鉄東山線】藤が丘 バス 15 分
車通勤OK(無料駐車場あり)

応募情報

受付時間
09:00〜18:00

メール、Web応募は24時間受付
面接地
480-1103
愛知県長久手市岩作雁又1-1愛知医科大学病院
名古屋市営地下鉄東山線/藤が丘 バス 15分

車通勤OK(無料駐車場あり)
面接時持参品
履歴書(写真添付) 、学生証
受付方法
、 E-Mail、 電話
問い合わせ先

連絡先名 : タイガー総業株式会社 業務管理部採用管理課

担当者名 : 澤井 正

電話番号 : 052-875-6301

メール : ta.sawai@tiger-s.co.jp

診察終了後の総合病院での清掃業務!週2日~OK!交通費全額支給の詳細画像

総合病院の診察後の共用部(診察室・ロビー・廊下・トイレ等)の清掃をお願い致します。
初めての方も丁寧に指導いたしますので、是非ご応募ください!

勤務時間:
平日  ①16:00~21:00 
平日  ②18:00~21:00(患者様がいない場所でのお仕事です。)
平日・土日祝  ③8:00~16:00

上の間で、1日3時間から勤務OK
週2日~OK

時給:①②1150円 ③1100円 
交通費全額支給

応募フォーム

愛知医科大学病院(タイガー総業株式会社)

診察終了後の総合病院での清掃業務!週2日~OK!交通費全額支給

  • STEP.1
  • STEP.2
  • STEP.3
氏名必須
ふりがな必須
せい
めい
性別必須