株式会社学生情報センター 【週2日~、4H~OK】簡単な事務作業・印刷やデータ入力・鍵渡しなどのお客様対応のお仕事/三ノ宮駅スグ!株式会社学生情報センター

  • 【週2日~、4H~OK】簡単な事務作業・印刷やデータ入力・鍵渡しなどのお客様対応のお仕事/三ノ宮駅スグ!株式会社学生情報センター
  • 【週2日~、4H~OK】簡単な事務作業・印刷やデータ入力・鍵渡しなどのお客様対応のお仕事/三ノ宮駅スグ!株式会社学生情報センター
  • 【週2日~、4H~OK】簡単な事務作業・印刷やデータ入力・鍵渡しなどのお客様対応のお仕事/三ノ宮駅スグ!株式会社学生情報センター

仕事内容

学生向けマンションを運営しているナジック学生情報センターで、契約書類の確認・データ入力などの事務作業、電話対応、新入居者への鍵渡しなど簡単なお客様対応を手伝ってくれる方を募集しています。

社員が丁寧にレクチャーします。

【仕事内容】
・データ入力
・電話対応
・簡単なお客様対応など

オフィスで働いてみたい、不動産屋さんで働いてみたい
今のうちに事務の経験をしてみたい
ビジネスマナーの勉強をしたい

そんな方にはぴったりのお仕事です。
就活を終えた4回生も大歓迎です♪

宜しくお願いいたします。

募集人数
5名
給与
時給  1,050円
職種
事務・オフィスワーク/その他事務・オフィスワーク
勤務地
兵庫県神戸市中央区
アクセス
  • 【JR神戸線(大阪~神戸)】三ノ宮 徒歩 5 分
  • 【神戸市営地下鉄山手線】三宮 徒歩 5 分
  • 【阪急神戸本線】神戸三宮 徒歩 7 分
  • 【阪神本線】神戸三宮 徒歩 2 分

求人の特徴

  • 1日5時間以上
  • 1日4時間以内
  • 夏・冬・春休暇の仕事
  • 短期のバイト
  • 長期のバイト
  • 週2日~OK
  • 時間や曜日が選べる
  • 平日のみのバイト
  • 土日祝のみのバイト
  • 人と接するバイト
  • オフィスワーク事務系
  • 4年生歓迎
  • 理系歓迎
  • 体育会系歓迎
  • 駅の中・駅近く
  • 急募の仕事
  • 初心者・未経験歓迎
  • 友達と応募できる
  • コロナ感染防止対策
  • 交通費支給
  • 時給1000円以上

企業・仕事PR

東急不動産グループの学生マンションを管理運営する「nasic学生情報センター」でのお仕事です。

阪神神戸三宮駅 徒歩2分
JR三ノ宮駅 徒歩5分
阪急神戸三宮駅 徒歩7分
通勤便利なオフィスでのお仕事です!

求人情報

企業名・施設名
株式会社学生情報センター
勤務地
〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1日本生命三宮駅前ビル6F
勤務日、勤務時間
勤務日 : 月、火、水、木、金、土、日、祝日、シフト

09:00〜18:00 実労働時間08:00 休憩60分

1日4時間~相談可能
勤務期間
開始日: 2023/10/01
(随時勤務開始・勤務開始応相談)
終了日: 随時相談可能

学校のスケジュールや内定先のスケジュール等に併せて調整いたしますので、お気軽にご相談ください。
基本給
時給  1,050円
給与詳細
時給1,050円
待遇
【交通費:実費支給(通学定期除く)】
1000円迄/1日
休日・休暇
シフト
留学生の日本語能力
一般的な日常会話ができる程度の日本語能力が必要
応募資格
事務作業が未経験の方でも大歓迎です。
また、お客様とお話する機会もありますので、人と話すことが好きな方にもおすすめです。
勤務先最寄駅
  • 【JR神戸線(大阪~神戸)】三ノ宮 徒歩 5 分
  • 【神戸市営地下鉄山手線】三宮 徒歩 5 分
  • 【阪急神戸本線】神戸三宮 徒歩 7 分
  • 【阪神本線】神戸三宮 徒歩 2 分

応募情報

受付時間
09:00〜18:00

応募フォーム、メールは24時間受付可能です。
面接地
651-0088
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1日本生命三宮駅前ビル6F
JR神戸線/三ノ宮駅 徒歩 5分
面接時持参品
履歴書(写真添付) 、学生証

Zoomでの面接可能です。

 
受付方法

「三宮店 事務スタッフ希望」として、
次の質問にお答え下さい。

(1)お名前・学校名・学年
(2)ご連絡先のお電話番号、Eメール(面接日時をお知らせします)
(3)勤務可能な曜日・時間帯(わかる範囲で可)
(4)面接可能日
(5)ご自宅最寄駅

問い合わせ先

連絡先名 : 株式会社学生情報センター

担当者名 : 奥枝 晴子

電話番号 : 0120-749-215

メール : 505@749.jp

【週2日~、4H~OK】簡単な事務作業・印刷やデータ入力・鍵渡しなどのお客様対応のお仕事/三ノ宮駅スグ!株式会社学生情報センターの詳細画像

学生向けマンションを運営しているナジック学生情報センターで、契約書類の確認・データ入力などの事務作業、電話対応、新入居者への鍵渡しなど簡単なお客様対応を手伝ってくれる方を募集しています。

社員が丁寧にレクチャーします。

【仕事内容】
・データ入力
・電話対応
・簡単なお客様対応など

オフィスで働いてみたい、不動産屋さんで働いてみたい
今のうちに事務の経験をしてみたい
ビジネスマナーの勉強をしたい

そんな方にはぴったりのお仕事です。
就活を終えた4回生も大歓迎です♪

宜しくお願いいたします。

応募フォーム

株式会社学生情報センター

【週2日~、4H~OK】簡単な事務作業・印刷やデータ入力・鍵渡しなどのお客様対応のお仕事/三ノ宮駅スグ!株式会社学生情報センター

  • STEP.1
  • STEP.2
  • STEP.3
氏名必須
ふりがな必須
せい
めい
性別必須