株式会社リムライン 日常生活事故【コールセンタースタッフ】◆残業ほぼなし◆平日は午後出勤◆平日のみ週2~3日勤務
仕事内容
自動車事故時のトータルサポートを提供している当社で、
保険に加入されているお客様が事故に遭われたときの
受付電話対応をお任せします!
<お仕事の流れ>
事故に遭われたお客様からの入電
▼
ケガの有無・事故状況などを詳しくヒアリングします
▼
PCに対応結果を入力して対応終了です
───────────────
◎対応時間は1件20分程度です!
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※受付電話対応のみで、査定業務や交渉業務はありません。
【研修】
《研修内容》
▼入社~2週目
損保の基本知識、応対マナー、ロープレなど座学から。
▼3週目~3カ月目
先輩がすぐそばで実務をOJT。
研修には工程ごとに見極めがあり、進捗が芳しくない方については、終了とする場合がございます。
- 募集人数
- 1名
- 給与
- 時給 1,320円 ~ 1,940円
- 職種
- 電話オペレーター
- 勤務地
- 東京都練馬区
- アクセス
-
- 【都営大江戸線】光が丘 徒歩 12 分
- 【東京メトロ有楽町線】地下鉄成増 バス 10 分
- 【西武池袋線】石神井公園 バス 10 分
求人の特徴
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- 株式会社リムライン
- 勤務地
- 〒179-0075 東京都練馬区高松5丁目8番
- 交通アクセス
-
都営大江戸線「光が丘駅」から徒歩12分
東京メトロ有楽町線「地下鉄成増駅」からバス10分
西武池袋線「石神井公園駅」からバス10分
- 勤務日・勤務時間
-
【本稼働】
平日 : 16:30~21:30
※稀に土日祝日の勤務をお願いする場合がございます。
【研修期間】
平日 : 16:30~21:30
※知識の漏れ等が発生しないよう、研修は入社日から連日実施いたします。
※研修がクリア出来た方のみ、上記本稼働となります。
研修には工程ごとに見極めがあり、進捗が芳しくない方については、終了とする場合がございます。
- 勤務期間
- 長期勤務希望
- 基本給
- 時給 1,320円 ~ 1,940円
- 給与詳細
-
【研修期間】一律 1,320円
【OJT以降 】9:00~18:00 1,550円
18:00~22:00 1,940円
- 待遇・福利厚生
-
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆服装自由
- 休日・休暇
- 基本的に勤務は平日2~3日間をお任せしようと考えております。
- 留学生の日本語能力
- 仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
- 応募資格
-
・週2日以上勤務できる方
・研修を休まず参加できる方
- 勤務先最寄駅
-
- 【都営大江戸線】光が丘 徒歩 12 分
- 【東京メトロ有楽町線】地下鉄成増 バス 10 分
- 【西武池袋線】石神井公園 バス 10 分
応募情報
- 面接地
-
株式会社リムライン本社
〒 140-0013 東京都品川区南大井6-3-7
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付)、 印鑑、 筆記用具 、学生証
- 受付方法
-
【面接】
<STEP1> 1次面接/適性検査 ※弊社都合により、2次面接を別途設ける可能性があります。
▼
<STEP2> 最終面接
▼
<STEP3> 内 定
◆ご応募から内定までは最短2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 株式会社リムライン
担当者名 : 横田
電話番号 : 0357530080
メール : yokota@rimline.com
自動車事故時のトータルサポートを提供している当社で、
保険に加入されているお客様が事故に遭われたときの
受付電話対応をお任せします!
<お仕事の流れ>
事故に遭われたお客様からの入電
▼
ケガの有無・事故状況などを詳しくヒアリングします
▼
PCに対応結果を入力して対応終了です
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◎対応時間は1件20分程度です!
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※受付電話対応のみで、査定業務や交渉業務はありません。
【研修】
《研修内容》
▼入社~2週目
損保の基本知識、応対マナー、ロープレなど座学から。
▼3週目~3カ月目
先輩がすぐそばで実務をOJT。
研修には工程ごとに見極めがあり、進捗が芳しくない方については、終了とする場合がございます。
◎業界で屈指の経験値・ノウハウ
創業78年の総合保険調査会社「審調社」の関連会社として1999年に設立した当社。
自動車事故の初期対応業務を国内でいち早く始めたパイオニアです。
業界での知名度に安心感を抱き入社した先輩も多いです。
◎AIが成り代わりできない安定性
事故という非日常に遭われたお客様の状況をお電話を通して理解し親身に対応。
お客様に「安心」を提供する人だからできる仕事で、長く働けます。