AZX Group株式会社 【事務スタッフ】レア求人★きれいなオフィス*安心スタート*ネイル・服装自由*大学生活躍

仕事内容
\オフィスワークが初めての方でも安心!/
マニュアル完備&先輩の丁寧なサポートあり◎
すぐに慣れる簡単な事務作業をお任せします♪
就活で事務経験をアピールできる!
具体的には…
[1] コピー、ファイリング、データ化、
[2] 書類の提出(裁判所や法務局など)
[3] 会議室清掃
[4] 消耗品の補充
[5] 電話、来客対応
外出や来客対応などもあるので、
デスクワークの気分転換に!
ずっと座って作業をし続けるのが苦手…
という方にもぴったりです!
さまざま業務を経験することができるので
スキルアップにもつながりますよ♪
【必須要件】
・パソコンを使用した経験がある方
※タイピングができる方であれば問題ありません!
◎未経験OK
◎学生OK
- 募集人数
- 若干名
- 給与
- 時給 1,300円
- 職種
- 事務スタッフ
- 勤務地
- 東京都千代田区
- アクセス
-
- 【東京メトロ半蔵門線】半蔵門 徒歩 3 分
- 【東京メトロ有楽町線】麹町 徒歩 7 分
求人の特徴
- 1日4時間以内
- 週2日~OK
- 時間や曜日が選べる
- 平日のみのバイト
- 人と接するバイト
- オフィスワーク事務系
- PCスキルが身につく
- 理系歓迎
- 体育会系歓迎
- 駅の中・駅近く
- 急募の仕事
- 初心者・未経験歓迎
- 服装自由
- ネイル・ピアスOK
- 交通費支給
- 時給1200円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- AZX Group株式会社
- 勤務地
- 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4半蔵門ファーストビル3F
- 交通アクセス
-
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分
東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩7分
- 勤務日・勤務時間
-
シフト・勤務時間
週2日以上、1日4時間以上
シフト自由・自己申告
【9:00~18:00】
┗上記の時間内で1日4h~勤務OK
※17:30までの出勤が必須となります。
▼シフト例
[1] 9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)
[2] 10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間)
[3] 12:00~17:30(実働4時間30分)
※実働6時間を超える場合に休憩あり。
勤務できる曜日
月火水木金
平日のみ可
┗平日の中で週2~OK!
- 勤務期間
- ご相談ください
- 基本給
- 時給 1,300円
- 給与詳細
-
▼給与
時給1300円以上+交通費全額支給
昇給あり
┗スタート時の給与は、経験・スキルに応じて決定します。
※研修期間も同条件です。
▼収入例
[1] 時給1300円/1日4h/週3日勤務の場合
⇒1300円×4h×12日=月収6万2400円
[2] 時給1300円/1日6h/週3日勤務の場合
⇒1300円×6h×12日=月収9万3600円
支払方法:月1回
交通費:別途全額支給
- 待遇・福利厚生
-
◆社会保険加入可
◆交通費全額支給
◆社員登用制度あり
- 休日・休暇
-
◆シフト自由・自己申告制
◆土日祝休み・残業なし
◆年末年始休みあり
◆完全週休二日制
- 留学生の日本語能力
- 仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
- 勤務先最寄駅
-
- 【東京メトロ半蔵門線】半蔵門 徒歩 3 分
- 【東京メトロ有楽町線】麹町 徒歩 7 分
※最寄り駅から近いことはもちろん、新宿・渋谷・大手町・飯田橋なども実は交通アクセスがいいんです!
応募情報
- 面接地
-
東京都千代田区麹町1丁目4番地 半蔵門ファーストビル3F
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩7分
- 面接時持参品
-
履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
※事前に履歴書をご提出いただく予定です
- 受付方法
-
、
E-Mail
★面接一回
オフィスでの事務、面接と聞くと緊張する方もいますよね?
当社では、そんな不安は必要ありません。
メンバーもご紹介する他、社内の雰囲気などもお見せします◎
【1】WEB応募
【2】選考の流れご案内
(履歴書は事前にご提出いただく場合がございます)
【3】面接
【4】内定
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : AZX Group株式会社
担当者名 : 採用担当
電話番号 : 03-3512-2531
メール : recruit@azx.co.jp
\オフィスワークが初めての方でも安心!/
マニュアル完備&先輩の丁寧なサポートあり◎
すぐに慣れる簡単な事務作業をお任せします♪
就活で事務経験をアピールできる!
具体的には…
[1] コピー、ファイリング、データ化、
[2] 書類の提出(裁判所や法務局など)
[3] 会議室清掃
[4] 消耗品の補充
[5] 電話、来客対応
外出や来客対応などもあるので、
デスクワークの気分転換に!
ずっと座って作業をし続けるのが苦手…
という方にもぴったりです!
さまざま業務を経験することができるので
スキルアップにもつながりますよ♪
【必須要件】
・パソコンを使用した経験がある方
※タイピングができる方であれば問題ありません!
◎未経験OK
◎学生OK
★レア求人
業績好調により業務拡大の為、サポート業務を行うスタッフを募集いたします!
★募集人数
1~2名程度
土日祝休みでプライベート充実♪
就活時にも事務経験が活かされる
★面接は1回のみ
当日は、一緒に働くメンバーや社内をご紹介。
安心してスタートできます!
経験や学歴は一切問いません!
タイピングができればOK
未経験から社員登用のチャンスも♪
▼こんな方におすすめ▼
◎長期で安定して働きたい方
◎無資格・未経験の方
◎土日祝は固定休みがいい方
大学生~主婦の方まで、幅広く活躍中です!
和やかなメンバーがしっかりサポートします