株式会社ベネッセビジネスメイト 都心事業支援課 学校と両立★大学卒業までOK!【ベネッセグループ】事務スタッフ◆新宿・初台/平日/週2~3日/シフト制

仕事内容

事務スタッフとしてチームで分担して下記の業務をご担当いただきます

【具体的な仕事】
PC作業(データ入力、加工集計、ユーザーテスト)、文字起こし、
SNS・動画関連業務、原稿チェック・校正業務、撮影補助、各種軽作業 等
※日常的にパソコンを使用するお仕事です
※事務以外にも軽作業の仕事も発生します

\ここがポイント/
・シフト制勤務のため、学校のご都合にあわせて無理なく働けます
・3年生・4年生歓迎(2026年3月卒業予定の方も歓迎)
・「新宿」「初台」いずれか勤務を選べます

【勤務地】
新宿オフィス(新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング)
初台オフィス(渋谷区初台1-53-6 初台光山ビル)
※希望のオフィスを応募時にお知らせください。

【契約期間】
・初回契約3か月間(ただし入社日による)
・契約更新:あり
・契約上限:あり(最長で通算35か月迄)

募集人数
3名
給与
時給  1,230円
職種
PC事務/データ入力/校正チェックなど
勤務地
東京都新宿区
アクセス
  • 【JR山手線】新宿 徒歩 6 分
  • 【東京メトロ丸ノ内線】西新宿 徒歩 2 分
  • 【京王線】新宿 徒歩 6 分
  • 【東京メトロ丸ノ内線】新宿 徒歩 6 分

求人の特徴

  • レギュラーバイト
  • 1日5時間以上
  • 1日4時間以内
  • 長期のバイト
  • 週2日~OK
  • 平日のみのバイト
  • オフィスワーク事務系
  • PCスキルが身につく
  • スキル・資格が身につく活かせる
  • 4年生歓迎
  • 理系歓迎
  • 体育会系歓迎
  • 駅の中・駅近く
  • 急募の仕事
  • 初心者・未経験歓迎
  • 服装自由
  • コロナ感染防止対策
  • 受動喫煙防止対策
  • 時給1200円以上

企業・仕事PR

【求める人物像】
・チームワークを大切に仕事ができる方
・正確に業務ができる方
・複数の業務を臨機応変に対応できる方

求人情報

企業名・施設名
株式会社ベネッセビジネスメイト 都心事業支援課
勤務地
〒163-0415 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
交通アクセス
【新宿オフィス】
・JR山手線・中央線・埼京線・小田急線・京王線「新宿駅」より徒歩6分
・都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分
・都営地下鉄新宿線「新宿駅」より徒歩11分

【初台オフィス】
・京王新線「初台駅」より徒歩2分
勤務日・勤務時間
(1)(2)(3)いずれか
(1)10:00~17:00/休憩60分/実働6時間
(2)10:00~16:00/休憩60分/実働5時間
(3)10:00~15:00/休憩60分/実働4時間

・毎月希望勤務を伺った上で、シフトを確定します。
・12:00~13:00はお昼休憩
勤務期間
大学在学期間中のみの勤務希望も歓迎
基本給
時給  1,230円
給与詳細
交通費全額支給
待遇・福利厚生
服装自由(ダメージジーンズ不可)
休日・休暇
土日祝休み
留学生の日本語能力
仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
応募資格
・パソコンの基本操作ができる方
・エクセル作業に抵抗のない方(関数の経験がなくてもマニュアルを見ながら作業できればOK)
・平日(月~金)のうち週2~3日勤務できる方
勤務先最寄駅
  • 【JR山手線】新宿 徒歩 6 分
  • 【東京メトロ丸ノ内線】西新宿 徒歩 2 分
  • 【京王線】新宿 徒歩 6 分
  • 【東京メトロ丸ノ内線】新宿 徒歩 6 分

応募情報

受付時間
随時(営業時間9:30~17:30/平日)
面接地
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
ベネッセビジネスメイト 都心事業支援課
面接時持参品
学生証
受付方法
、 E-Mail

この度は、本求人にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
弊社では「HRMOS採用」という採用管理システムを利用しております。
バイトネットの「応募する」ボタンでエントリー後、
弊社からご登録いただいたメールアドレス宛にメールを送信させていただきますので、
ご確認をお願いいたします。
※ドメイン指定等されていらっしゃる場合は解除をお願いいたします。
末尾が「@benesse-bizmate.hrmos.co」よりお送りいたします。

問い合わせ先

連絡先名 : 株式会社ベネッセビジネスメイト

担当者名 : 採用担当

電話番号 : 042-355-3536

メール : saiyo@benesse-bizmate.jp

学校と両立★大学卒業までOK!【ベネッセグループ】事務スタッフ◆新宿・初台/平日/週2~3日/シフト制の詳細画像

事務スタッフとしてチームで分担して下記の業務をご担当いただきます

【具体的な仕事】
PC作業(データ入力、加工集計、ユーザーテスト)、文字起こし、
SNS・動画関連業務、原稿チェック・校正業務、撮影補助、各種軽作業 等
※日常的にパソコンを使用するお仕事です
※事務以外にも軽作業の仕事も発生します

\ここがポイント/
・シフト制勤務のため、学校のご都合にあわせて無理なく働けます
・3年生・4年生歓迎(2026年3月卒業予定の方も歓迎)
・「新宿」「初台」いずれか勤務を選べます

【勤務地】
新宿オフィス(新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング)
初台オフィス(渋谷区初台1-53-6 初台光山ビル)
※希望のオフィスを応募時にお知らせください。

【契約期間】
・初回契約3か月間(ただし入社日による)
・契約更新:あり
・契約上限:あり(最長で通算35か月迄)

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