NPO法人マンション管理者協会 【社会貢献や社会人経験をしたい方にオススメ】マンション管理のコンサルティング業務の補助
仕事内容
分譲マンション所有者で構成される[マンション管理組合]に、
適切なマンション管理をアドバイスするにあたり、その補助をお願いしています。
資料作成のお手伝いなどをお願いすることもありますので、
PC・Windows Officeの基本知識(Word・Excel・PowerPoint)使用できる方優先します。
◎主な業務内容
・コンサルティング業務の補助
⇒『資料や表の作成や郵送のお手伝い』
・セミナー開催準備と運営補助
⇒『セミナーの企画補助』(チラシ作成など)
『PowerPointでプレゼン資料の準備・セミナー当日のPC操作など』
『セミナー参加者の参加受付(メール送信)』
『セミナーの動画撮影や編集できる方も募集しています』
『顧客データ整理』
・動画の編集
⇒『セミナーで撮影した動画やスライドを元に動画編集作業』
未経験でも編集ソフトの使い方を教えますのでご安心ください。
・HPやSNS、IT関係の運営
⇒『SNSの更新など』
『HPの管理やレイアウトの編集』
プログラミング開発経験(Python,HTML,CSS等)があれば歓迎ですが、
プログラミングを学んでいる方、興味がある方など、未経験者でも丁寧に教えます。
『PC不具合対応』
・損害保険の企業開拓の補助
⇒『資料の整理や一覧表の作成』
・書類整理(PDF化)
いきなりすべてのお仕事をお任せしないので安心してください。
1つずつ覚えていってください。
電話・来客対応はありません。
未経験可・長期で働ける方大募集しています。
服装は私服(オフィスカジュアルめな服装 華美な格好はNG)
勤務時間は、原則平日9:00~17:00の間で、最低2時間勤務。
午前のみ、午後のみなど柔軟に対応します。
急なシフトの変更にも対応します。
また休日は、土・日・祝ですがマンションの案件や
セミナーを土日に開催しているのでその場合は、出勤をお願いしています。
- 募集人数
- 2名程度
- 給与
- 時給 1,300円 ~ 1,500円
- 職種
- 事務・オフィスワーク/その他事務・オフィスワーク
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
- アクセス
-
- 【大阪メトロ谷町線】南森町 徒歩 5 分
- 【大阪メトロ堺筋線】南森町 徒歩 5 分
- 【京阪中之島線】なにわ橋 徒歩 10 分
- 【大阪環状線】大阪 徒歩 10 分
求人の特徴
- 1日5時間以上
- 1日4時間以内
- 長期のバイト
- 週1日~OK
- 週2日~OK
- 時間や曜日が選べる
- 平日のみのバイト
- オフィスワーク事務系
- 理系歓迎
- 服装自由
- 交通費支給
- 時給1000円以上
- 時給1200円以上
- 時給1500円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- NPO法人マンション管理者協会
- 勤務地
- 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-14-16西天満パークビル3号館8階
- 勤務日・勤務時間
-
勤務日 : 月、火、水、木、金 からシフト制
9:00〜17:00 2時間以上勤務、時間帯は自由・休憩60分(4時間以上勤務の場合のみ)
- 勤務期間
-
開始日: 随時勤務開始・勤務開始応相談
終了日: 勤務終了応相談
- 基本給
- 時給 1,300円 ~ 1,500円
- 給与詳細
-
※時給以外に、携わったプロジェクトによって成果報酬の支給実績あり。
プログラミングの基本知識、PC・IT関係(HP作成・動画編集)が得意な方は特に優遇いたします。
- 待遇・福利厚生
-
【交通費:実費支給】
上限なし
【食事】
飲み会(忘年会や新年会等)の費用は無料です。(自由参加)
- 休日・休暇
- 土、日、祝日、シフト
- 留学生の日本語能力
- 一般的な日常会話ができる程度の日本語能力が必要
- 留学生の採用
- 有
- 勤務先最寄駅
-
- 【大阪メトロ谷町線】南森町 徒歩 5 分
- 【大阪メトロ堺筋線】南森町 徒歩 5 分
- 【京阪中之島線】なにわ橋 徒歩 10 分
- 【大阪環状線】大阪 徒歩 10 分
応募情報
- 受付時間
-
09:00〜17:00
メールでのご応募は、24時間受け付けております。
ただし、お返事は平日9:00~17:00の間でご対応いたします。
電話の場合は、平日9:00~17:00の間にご応募ください。
- 面接地
-
530-0047
大阪府大阪市北区西天満3-14-16西天満パークビル3号館8階
大阪メトロ谷町線/南森町 徒歩 5分
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付) 、学生証
- 受付方法
-
、
E-Mail
ご応募は、Web応募フォームもしくはメールにて受け付けております。
下記の内容をご記入の上、ご応募ください。
[kano@kinki-mankan.com]宛に
件名:アルバイト応募について
①氏名(ふりがな)
②大学名・学部・学年
③日中連絡可能な電話番号
担当者:加納(カノウ)
ご質問やご不明点なども受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : NPOマンション管理者協会
担当者名 : 加納 静
電話番号 : 06-6313-5151
メール : kano@kinki-mankan.com
分譲マンション所有者で構成される[マンション管理組合]に、
適切なマンション管理をアドバイスするにあたり、その補助をお願いしています。
資料作成のお手伝いなどをお願いすることもありますので、
PC・Windows Officeの基本知識(Word・Excel・PowerPoint)使用できる方優先します。
◎主な業務内容
・コンサルティング業務の補助
⇒『資料や表の作成や郵送のお手伝い』
・セミナー開催準備と運営補助
⇒『セミナーの企画補助』(チラシ作成など)
『PowerPointでプレゼン資料の準備・セミナー当日のPC操作など』
『セミナー参加者の参加受付(メール送信)』
『セミナーの動画撮影や編集できる方も募集しています』
『顧客データ整理』
・動画の編集
⇒『セミナーで撮影した動画やスライドを元に動画編集作業』
未経験でも編集ソフトの使い方を教えますのでご安心ください。
・HPやSNS、IT関係の運営
⇒『SNSの更新など』
『HPの管理やレイアウトの編集』
プログラミング開発経験(Python,HTML,CSS等)があれば歓迎ですが、
プログラミングを学んでいる方、興味がある方など、未経験者でも丁寧に教えます。
『PC不具合対応』
・損害保険の企業開拓の補助
⇒『資料の整理や一覧表の作成』
・書類整理(PDF化)
いきなりすべてのお仕事をお任せしないので安心してください。
1つずつ覚えていってください。
電話・来客対応はありません。
未経験可・長期で働ける方大募集しています。
服装は私服(オフィスカジュアルめな服装 華美な格好はNG)
勤務時間は、原則平日9:00~17:00の間で、最低2時間勤務。
午前のみ、午後のみなど柔軟に対応します。
急なシフトの変更にも対応します。
また休日は、土・日・祝ですがマンションの案件や
セミナーを土日に開催しているのでその場合は、出勤をお願いしています。
当協会では、マンション需要の高まりに反して
「自分の家」であるマンション管理についてよく知らない人が増えています。
少しでも多くの学生にマンション管理を知って欲しいという思いから、学生アルバイトを採用しています。
現在もアルバイト2名(内1名留学生)が勤務しています。また学年学部問いませんので、お気軽にご応募ください。
企業の方とも関わる機会が多いので、アルバイトではなかなか経験のできない実務的な業務を間近で経験出来ます。
社会のマナーや学び・気づきも多く得られるかと思います。
「NPO法人で社会貢献をしたい」
「インターンシップのような実務的な業務に携わりたい」
「何かを企画してみたい、自分自身で1つの仕事を作り上げたい」
「起業や会社経営・マネジメントに関する業務に携わりたい」
などやる気のある方、積極的に動いてくれる方、長期&たくさん入れる方大歓迎です!
若い方の意見を尊重しています。セミナーの企画なども携わることも可能です。
※時給以外に、携わったプロジェクトによって成果報酬の支給実績あり。
また、マンション業界はまだまだIT化が進んでいなく発展途上の業界です。
マンション管理業界の発展のために新たなコンテンツを作成していく予定です。
ホームページの作成などIT関係が得意な方は特に優遇いたします。
当協会で勤務していたアルバイトさんがこのようなホームページを作成しました。
NPO法人マンション管理者協会の中の業者バンクをご参考ください。
当協会のホームページ「NPO法人マンション管理者協会」にて活動を掲載していますので、ご参考ください。
アットホームな職場で幅広い年代が働いています。
不定期に開催される「コーヒータイム」では、ケーキやお菓子を食べながら楽しくおしゃべりをし情報交換などをしています。
社会人になる前に会社で働くいい経験になると思います。ご応募お待ちしております。