株式会社学生情報センター 簡単なデータ入力やマンションのご案内等のお仕事/日本橋駅すぐ!株式会社学生情報センター大阪ミナミ店
仕事内容
学生さんに人気★簡単な事務のお仕事♪
事務作業のお手伝いをお願いします。
パソコン作業ができれば簡単な内容です。
たとえば、マンションのチラシの印刷やチラシの封入作業、簡単なデータのまとめ等・・・。
その他、お部屋探しのお客様と同行してマンションのご案内をお願いする事もあります。
お店で社員が接客・提案したマンションに、お客様と一緒に向かっていただいたり、お客様からの電話対応をしていただきます。
どんなことでも質問しやすい環境で、社員も優しくレクチャーしております♪
【仕事内容】
・ファイリング、書類送付手続き等
・郵便物の作成・発送、社内便等の仕分け業務
・パソコンで弊社システムへのデータ入力
・Excelデータのチェック
・電話対応
・お部屋探し相談会でのお客様対応
・お部屋探しのお客様のマンション案内、他
オフィスで働いてみたい
今のうちに事務の経験をしてみたい
ビジネスマナーの勉強をしたい
不動産業界に興味がある
お客様対応の経験をしてみたい
そんな方にはぴったりのお仕事です。
勤務地は地下鉄各線・近鉄線 日本橋駅 徒歩1分。
単純作業が多く、優しいレクチャー指導もあるので安心してお気軽にご応募ください。
※応募時、応募フォームの【その他連絡事項】に
・勤務希望曜日・時間帯
・勤務希望期間
・学校名
・(在学中の学校にキャンパスがいくつかある場合)キャンパス名
・最寄り駅(交通費計算のため)
を記入をしてください。
皆様のご応募お待ちしております!
- 募集人数
- 3名
- 給与
- 時給 1,200円
- 職種
- 事務・オフィスワーク/一般事務
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- アクセス
-
- 【大阪メトロ千日前線】日本橋 徒歩 1 分
- 【近鉄難波線】近鉄日本橋 徒歩 1 分
- 【大阪メトロ堺筋線】日本橋
求人の特徴
- 1日4時間以内
- 夏・冬・春休暇の仕事
- 短期のバイト
- 長期のバイト
- 時間や曜日が選べる
- 土日祝のみのバイト
- 人と接するバイト
- オフィスワーク事務系
- スキル・資格が身につく活かせる
- 駅の中・駅近く
- 急募の仕事
- 初心者・未経験歓迎
- 友達と応募できる
- 服装自由
- 交通費支給
- 時給1200円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- 株式会社学生情報センター
- 勤務地
- 〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1-17-17 ピカソ日本一ビル5F
- 勤務日・勤務時間
-
勤務日 : 月、火、水、木、金、土、日、祝日、シフト、週1日勤務以上
09:00〜18:00 実労働時間06:00以上 休憩60分
4時間以上勤務できる方歓迎
時間曜日相談OK!入れない週があっても相談可能です!
・土曜・日曜・祝日に入れる方は大歓迎。
・休憩は法定休憩時間に準じます。
・勤務時間は学校のスケジュールにあわせますのでお気軽にご相談ください。
- 勤務期間
-
開始日: 勤務開始応相談
終了日: 12ヶ月以上勤務希望・勤務終了応相談
- 基本給
- 時給 1,200円
- 給与詳細
- 時給1,200円
- 待遇・福利厚生
-
【交通費:実費支給(通学定期除く)】
全額支給
- 休日・休暇
- シフト
- 留学生の日本語能力
- 仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
- 応募資格
-
特にございません。
簡単なお仕事なのでご安心ください。
- 勤務先最寄駅
-
- 【大阪メトロ千日前線】日本橋 徒歩 1 分
- 【近鉄難波線】近鉄日本橋 徒歩 1 分
- 【大阪メトロ堺筋線】日本橋
応募情報
- 受付時間
-
10:00〜17:00
応募フォーム、メールは24時間受付可能です
- 面接地
-
542-0073
大阪府大阪市中央区日本橋1-17-17 ピカソ日本一ビル5F
大阪メトロ千日前線/日本橋 徒歩 1分
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
- 受付方法
-
、
E-Mail、
電話
次の質問にお答え下さい。
(1)お名前・学校名・学年
(2)ご連絡希望の電話番号
(3)勤務可能な曜日・時間帯
(4)面接可能日
(5)ご自宅最寄駅
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 株式会社学生情報センター
担当者名 : 岡田
電話番号 : 06-6636-6226
メール : 502@749.jp
学生さんに人気★簡単な事務のお仕事♪
事務作業のお手伝いをお願いします。
パソコン作業ができれば簡単な内容です。
たとえば、マンションのチラシの印刷やチラシの封入作業、簡単なデータのまとめ等・・・。
その他、お部屋探しのお客様と同行してマンションのご案内をお願いする事もあります。
お店で社員が接客・提案したマンションに、お客様と一緒に向かっていただいたり、お客様からの電話対応をしていただきます。
どんなことでも質問しやすい環境で、社員も優しくレクチャーしております♪
【仕事内容】
・ファイリング、書類送付手続き等
・郵便物の作成・発送、社内便等の仕分け業務
・パソコンで弊社システムへのデータ入力
・Excelデータのチェック
・電話対応
・お部屋探し相談会でのお客様対応
・お部屋探しのお客様のマンション案内、他
オフィスで働いてみたい
今のうちに事務の経験をしてみたい
ビジネスマナーの勉強をしたい
不動産業界に興味がある
お客様対応の経験をしてみたい
そんな方にはぴったりのお仕事です。
勤務地は地下鉄各線・近鉄線 日本橋駅 徒歩1分。
単純作業が多く、優しいレクチャー指導もあるので安心してお気軽にご応募ください。
※応募時、応募フォームの【その他連絡事項】に
・勤務希望曜日・時間帯
・勤務希望期間
・学校名
・(在学中の学校にキャンパスがいくつかある場合)キャンパス名
・最寄り駅(交通費計算のため)
を記入をしてください。
皆様のご応募お待ちしております!
東急不動産ホールディングスの学生マンションを管理運営する「nasic学生情報センター」でのお仕事です。
地下鉄各線・近鉄線 日本橋駅 徒歩1分。通勤に便利なオフィスでのお仕事です!
オフィスワークに興味のある方やお客様対応を経験してみたい方、お気軽にご応募ください!