セントラル・アイ株式会社 電話受付事務
仕事内容
【様々な企業様の受付電話対応と報告までの事務作業をお任せします!】
○○(商品・サービス名)について聞きたい
営業の○○様いらっしゃいますか
○○の修理をお願いしたい等
様々な問い合わせの受付業務を担当していただきます。
------☆対応の流れ☆-------
①電話に出る
それぞれの会社ごとに名乗りが変わるので注意!
②問い合わせの概要を確認
夕方のお時間は法律相談の予約が多め!
③折り返しをご案内
④必要な情報の聞き取り
折り返す際に必要な
お名前や電話番号を聞き取ります!
⑤報告
メールやチャットでの報告がほとんど!
1部電話で報告するクライアントもあります
---------------------------
⑤ステップで一つの対応が終了です。
短いお電話ですと1分程度で終了するものも!
※電話代行というお仕事のため、コールセンターのスタッフとしてお客様対応をするのではなく、クライアント企業様に勤めている社員の体で対応します。
※自社内勤務のみ!周りのスタッフとのコミュニケーションがとりやすい環境です。
-----★こんな方にオススメ★------
・就職活動前に敬語やビジネスマナーを身に着けたい方
・授業後、夕方から働きたい方
・いろいろな企業(業界)について知りたい方
電話対応は、【入社後一番最初に任される仕事No.1】です!
今からビジネスレベルの電話スキルを身に着けることで、同期に一歩差をつけるチャンスかも!!
---------------------------------
【研修の流れ】
①5日間の座学研修
内3日間電話対応の基礎知識やビジネス敬語について
内2日間はシステム理解と電話対応ロープレ
②OJT研修
最初の7日間は現場経験者の人事と実際の電話に慣れつつ、基礎を固め!
7日目以降は現場OJTでより実践的なアドバイスをしながら独り立ちを目指します。
③独り立ち
半年を目安に研修を進めていきます。(出勤回数によって異なる。週3勤務を想定)
独り立ち後もわからないことがあれば確認し合って、チームとして仕事をしているので安心してくださいね!
- 募集人数
-
10名以上採用予定!
業務終了後の電話対応需要増加による増員募集です!
- 給与
- 時給 1,400円
- 職種
- 【未経験スタート歓迎/研修制度あり】電話受付事務~社会人レベルの電話スキルを身に着けよう~
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- アクセス
-
- 【JR中央・総武線】新宿 徒歩 5 分
- 【都営大江戸線】新宿 徒歩 1 分
- 【JR山手線】代々木 徒歩 8 分
求人の特徴
- 1日4時間以内
- 長期のバイト
- 週2日~OK
- オフィスワーク事務系
- 初心者・未経験歓迎
- 研修あり
- 友達と応募できる
- ネイル・ピアスOK
- 髪型・髪色自由
- 受動喫煙防止対策
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- セントラル・アイ株式会社
- 勤務地
- 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F
- 交通アクセス
-
都営線各線 新宿駅 A1出口 徒歩1分
JR各線 新宿駅 甲州街道口 徒歩5分
JR山手線 代々木駅 徒歩8分
- 勤務日・勤務時間
- 18時~21時の3時間勤務
- 勤務期間
-
1年以上の長期勤務できる方歓迎!
テスト期間等、シフト相談可!
- 基本給
- 時給 1,400円
- 給与詳細
-
◆研修期間120時間は時給1300円
◆大型連休期間(GW、お盆、年末年始)は時給50%UP
- 待遇・福利厚生
-
◇交通費全額支給(2万円まで)
◇髪型・髪色自由
◇ネイル・ピアス自由
◇コーヒー・紅茶・のど飴完備
- 休日・休暇
-
◆曜日固定と月ごとのシフト提出が選べます
※曜日固定の場合も事前に申請していただければシフト調整可能
◆週2日~勤務OK
- 留学生の日本語能力
-
仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
ネイティブレベルの日本語能力が必要
- 応募資格
- 特になし
- 勤務先最寄駅
-
- 【JR中央・総武線】新宿 徒歩 5 分
- 【都営大江戸線】新宿 徒歩 1 分
- 【JR山手線】代々木 徒歩 8 分
応募情報
- 受付時間
- 平日9:00~18:00
- 面接地
- 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
- 受付方法
-
、
電話
Web応募フォーム、電話
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : セントラル・アイ株式会社
担当者名 : 人事部
電話番号 : 0353080800
メール : saiyo@central-eye.co.jp
【様々な企業様の受付電話対応と報告までの事務作業をお任せします!】
○○(商品・サービス名)について聞きたい
営業の○○様いらっしゃいますか
○○の修理をお願いしたい等
様々な問い合わせの受付業務を担当していただきます。
------☆対応の流れ☆-------
①電話に出る
それぞれの会社ごとに名乗りが変わるので注意!
②問い合わせの概要を確認
夕方のお時間は法律相談の予約が多め!
③折り返しをご案内
④必要な情報の聞き取り
折り返す際に必要な
お名前や電話番号を聞き取ります!
⑤報告
メールやチャットでの報告がほとんど!
1部電話で報告するクライアントもあります
---------------------------
⑤ステップで一つの対応が終了です。
短いお電話ですと1分程度で終了するものも!
※電話代行というお仕事のため、コールセンターのスタッフとしてお客様対応をするのではなく、クライアント企業様に勤めている社員の体で対応します。
※自社内勤務のみ!周りのスタッフとのコミュニケーションがとりやすい環境です。
-----★こんな方にオススメ★------
・就職活動前に敬語やビジネスマナーを身に着けたい方
・授業後、夕方から働きたい方
・いろいろな企業(業界)について知りたい方
電話対応は、【入社後一番最初に任される仕事No.1】です!
今からビジネスレベルの電話スキルを身に着けることで、同期に一歩差をつけるチャンスかも!!
---------------------------------
【研修の流れ】
①5日間の座学研修
内3日間電話対応の基礎知識やビジネス敬語について
内2日間はシステム理解と電話対応ロープレ
②OJT研修
最初の7日間は現場経験者の人事と実際の電話に慣れつつ、基礎を固め!
7日目以降は現場OJTでより実践的なアドバイスをしながら独り立ちを目指します。
③独り立ち
半年を目安に研修を進めていきます。(出勤回数によって異なる。週3勤務を想定)
独り立ち後もわからないことがあれば確認し合って、チームとして仕事をしているので安心してくださいね!
未経験スタートの学生さんが半数を占めています!
電話対応の基礎や言葉遣いから研修をするので、
敬語や電話対応に自信が無いよ~という方でも問題ありません!
★歓迎する方★
・明るく元気な対応が得意!できる!
・落ち着いた丁寧な対応が得意!できる!
・就職に向けてビジネススキルを身に着けたい!
・いろんな業界のことを知りたい!
上記一つでも当てはまる方は是非ご応募ください♪
夕方からの勤務のため、学校終了後に短い時間で働きたいという方にも人気です!