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株式会社エフピーマインド 短期募集!2か月以上からでOK。週3日のオフィスワーク!
仕事内容
週3日(週12時間)以上で、空いた時間にできるオフィスワークです。急にスケジュールに空きがでて、当日シフト入れたい…事も可能です。
自営業のお客様の経理事務の一部をお手伝いいただきます。
①お客様から預かった領収書等を月毎に区分整理をしてもらいます。
様々なお店の領収書なので大きさや表示スタイルがバラバラです。早く「領収年月」を見つけて、月毎にわけていきます。整理された領収書は経費で入力されていきます。(入力は経験必須)
②(年明け業務)証明書の数字の入力をしてもらいます。
項目が決まっていて、証明書類の中から必要な数字を入力してもらいます。種類が多数あるので、最初に説明があります。
③その他事務作業の補助業務
どの作業も将来役に立つ作業になります。
とくに、将来会計業界を目指している人、数字が大好きな人、いつか事業を起こしたい人…。未経験でもすぐにできるお仕事です。知識がなくても安心ください。数字が嫌いでなければ楽しく学べる仕事です。
毎年、多数の学生さんにお仕事していただいて社会勉強をされています。難しくないか不安な方も安心して応募ください。
- 募集人数
-
5名
※募集人数に達してしまった場合は、応募ができなくなることがございます。
- 給与
- 時給 1,170円 ~ 1,250円
- 職種
- 自営業の経理の書類整理・ファイリング!会計事務サポート
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
-
- 【都営浅草線】大門 徒歩 3 分
- 【都営大江戸線】大門 徒歩 4 分
- 【都営三田線】御成門 徒歩 5 分
- 【JR山手線】浜松町 徒歩 7 分
求人の特徴
- 夏・冬・春休暇の仕事
- 短期のバイト
- 長期のバイト
- 時間や曜日が選べる
- オフィスワーク事務系
- 4年生歓迎
- 急募の仕事
- 大量募集
- 初心者・未経験歓迎
- 研修あり
- 友達と応募できる
- コロナ感染防止対策
- 受動喫煙防止対策
- 時給1000円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- 株式会社エフピーマインド
- 勤務地
- 〒105-0012 東京都港区芝大門1-5-11 FPシードテラス
- 交通アクセス
-
地下鉄大門駅(徒歩4分)…地下鉄は都営大江戸線、都営浅草線があります。A6出口が最短です
JR浜松町駅(徒歩7分)…北口改札が最短です
- 勤務日・勤務時間
-
月、火、水、木、金、土 ※日祝は繁忙期の1月から3月上旬のみ対応可能
10時00分から18時00分の間、「週12時間以上」はお願いします。
- 勤務期間
-
最短で令和6年10月下旬からの勤務になります。
シフト条件:週3日以上(~週5)
(実労働時間が週12時間以上・週3なら平均1日4時間)以上
例えば、
例1)10時から14時(実労働4h)が3日
例2)10時から18時(実労働7h) が1日と10時から12時(実労2h)1日と
15時から18時(実労3h) の計12時間でも可能
など自由にご自身のスケジュールに合わせて組み合わせができます。午後からシフトも大丈夫です。
フル勤務、大歓迎です!
常時スタッフとして、翌1月からもそのまま就業を継続することも可能です。学校の長期休暇中にシフト増やせます!その他のことも要相談してください!
- 基本給
- 時給 1,170円 ~ 1,250円
- 給与詳細
- 研修中の時給に変更なし
- 待遇・福利厚生
-
交通費支給(実費支給)通学定期部分除く
支給限度 1か月15,000円まで
- 休日・休暇
-
日祝日と各自のシフト以外は休日
※繁忙期(令和7年1月中旬から3月上旬まで)に限り、土日のシフトに変更も可。
- 留学生の日本語能力
-
仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
領収書の中に記載された内容を読み取る場合があるため、読みおよび聞き取りがかなり熟練されている方に限ります。
- 応募資格
-
・数字が好きな人(軽い計算があります)
・Word、Excelの基本レベル
- 勤務先最寄駅
-
- 【都営浅草線】大門 徒歩 3 分
- 【都営大江戸線】大門 徒歩 4 分
- 【都営三田線】御成門 徒歩 5 分
- 【JR山手線】浜松町 徒歩 7 分
地下鉄の大門駅の出口A6番。蕎麦屋とりそな銀行の間の路地をまっすぐ歩き、3ブロック目の駐車場を過ぎて右手の5階建てのビルが勤務地です。
応募情報
- 受付時間
-
お電話の場合は、 09:00~18:00
WEB応募は、17:00以降の受信については翌日以後の返信になります
- 面接地
- 本社(掲載)住所の1階応接室
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付)、 印鑑、 筆記用具 、学生証
- 受付方法
-
、
電話
短期のため、人数が満了したら受付は終了となります。
長期で翌年1月からも引き続き、就業希望の方は、人数満了後も受付は可能です。(1年生から3年生の方)
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 株式会社エフピーマインド 業務部
担当者名 : 松浦
電話番号 : 0357761551
メール : fp-m.second@bell.ocn.ne.jp
週3日(週12時間)以上で、空いた時間にできるオフィスワークです。急にスケジュールに空きがでて、当日シフト入れたい…事も可能です。
自営業のお客様の経理事務の一部をお手伝いいただきます。
①お客様から預かった領収書等を月毎に区分整理をしてもらいます。
様々なお店の領収書なので大きさや表示スタイルがバラバラです。早く「領収年月」を見つけて、月毎にわけていきます。整理された領収書は経費で入力されていきます。(入力は経験必須)
②(年明け業務)証明書の数字の入力をしてもらいます。
項目が決まっていて、証明書類の中から必要な数字を入力してもらいます。種類が多数あるので、最初に説明があります。
③その他事務作業の補助業務
どの作業も将来役に立つ作業になります。
とくに、将来会計業界を目指している人、数字が大好きな人、いつか事業を起こしたい人…。未経験でもすぐにできるお仕事です。知識がなくても安心ください。数字が嫌いでなければ楽しく学べる仕事です。
毎年、多数の学生さんにお仕事していただいて社会勉強をされています。難しくないか不安な方も安心して応募ください。
事業内容は経理記帳代行と税務コンサルティングです。
コロナ給付金、インボイス制度、定額減税、新NISA…毎年ありとあらゆる新しい税制改正があり、知らないと損することが多い時代です。
今回は繁忙期に向けての募集!面接は1回のみ。即日勤務可能です。
勤務地は港区!通勤にアクセス便利なビジネス街で駅近。観光名所にも囲まれた、働きやすい環境です。周辺には飲食店が多数あるので昼休憩は様々選べます。
主たる事業は会計ですが、ひとつひとつは地道に作業ができ、事業経費の書類の整理のカンタンな所からスタートします。経費の知識が得られたり、税金の知識も飛び交っているので将来役立つ知識も覚えられることもあります。