株式会社KUROGI ★高時給 1,500円~★事務スタッフ募集
仕事内容
日本料理・かき氷カフェを運営する「株式会社KUROGI」の事務・庶務スタッフ募集!
総務・庶務業務がメインとなります。
現在同じ業務を行っている者がおりますので、以下のすべて一人で行うことはありません!
2名で協力して、正確に、責任をもって進めていきましょう!
【業務のご紹介】
・荷物の受け取り
・電話(取引先等)/取引先のお客様がご来社された際のご案内対応
⇒取引先のお客様がご来社される頻度は、1日多くても3-4組となります。
基本は、他社さまからの事務所へかかってきた問い合わせの取り次ぎ電話対応がメインになります。
・契約書類の取りまとめ
⇒契約書のファイリングや、契約書台帳の整理を予定しております。
契約の締結を行っていただく場合もありますが、締結自体は多くて月に3-4件です。
・請求書作成
⇒freee請求書で作成していますが、ご経験のない方でも簡単に使用できる仕様になっていますのでご安心ください★
・新規入社の方の入社準備
⇒書類のチェックや、入社に必要な書類発送などをお願いしたいと思っています!
その他に・・・時期によっては、以下業務も発生します。
・お礼状作成(お中元・お歳暮の時期が多くなります)
・お中元/お歳暮発送準備
・年賀状やご予約表の作成&送付
また、急遽店舗で必要になった物品の買い出し等の事務作業以外もございますが、
頻度としては2-3か月に1回程度となっております。
- 募集人数
- 1名
- 給与
- 時給 1,500円 ~
- 職種
- 事務・庶務スタッフ
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
-
- 【都営大江戸線】大門 徒歩 3 分
- 【都営浅草線】大門 徒歩 3 分
- 【都営三田線】御成門 徒歩 5 分
- 【JR山手線】浜松町 徒歩 10 分
求人の特徴
- 平日のみのバイト
- 人と接するバイト
- オフィスワーク事務系
- PCスキルが身につく
- スキル・資格が身につく活かせる
- 駅の中・駅近く
- 新しいお店・会社
- 時給1500円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- 株式会社KUROGI
- 勤務地
- 〒105-0011 東京都港区芝公園1-7-8 芝公園TCビル1階
- 交通アクセス
-
都営浅草線「大門駅」より徒歩2分
都営三田線「御成門駅」より徒歩5分
京浜東北・根岸線「浜松町駅」より徒歩5分
- 勤務日・勤務時間
-
月〜金/9:30〜17:30
※↑の勤務の中で、週20時間以内になるようにシフト調整予定です。
勤務可能日時をお伺いして、相談させていただきます。
- 勤務期間
-
開始日: 勤務開始応相談
終了日: 6ヶ月以上勤務希望(長期勤務できる方大歓迎!)
- 基本給
- 時給 1,500円 ~
- 給与詳細
-
ご経験によって時給は変動します。
また、交通費は往復上限1,000円までとさせていただいておりますのでご了承ください。
- 休日・休暇
- シフト制
- 留学生の日本語能力
- 仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
- 応募資格
-
大学生、大学院生、大卒の方
・文部科学省認定の4年制大学生以上
・髪色自由…茶色などのおちついた色であればOK!
不安な方は面接時にご相談ください!
- 勤務先最寄駅
-
- 【都営大江戸線】大門 徒歩 3 分
- 【都営浅草線】大門 徒歩 3 分
- 【都営三田線】御成門 徒歩 5 分
- 【JR山手線】浜松町 徒歩 10 分
応募情報
- 面接地
-
〒105-0011
東京都港区芝公園1-7-8 1階 くろぎ事務所(予定)
※状況に応じて変更する場合があります。
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付) 、学生証
- 受付方法
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 株式会社KUROGI 総務部
担当者名 : 石岡
電話番号 : 03-5843-7851
メール : kurogi_office@kurogi.co.jp
日本料理・かき氷カフェを運営する「株式会社KUROGI」の事務・庶務スタッフ募集!
総務・庶務業務がメインとなります。
現在同じ業務を行っている者がおりますので、以下のすべて一人で行うことはありません!
2名で協力して、正確に、責任をもって進めていきましょう!
【業務のご紹介】
・荷物の受け取り
・電話(取引先等)/取引先のお客様がご来社された際のご案内対応
⇒取引先のお客様がご来社される頻度は、1日多くても3-4組となります。
基本は、他社さまからの事務所へかかってきた問い合わせの取り次ぎ電話対応がメインになります。
・契約書類の取りまとめ
⇒契約書のファイリングや、契約書台帳の整理を予定しております。
契約の締結を行っていただく場合もありますが、締結自体は多くて月に3-4件です。
・請求書作成
⇒freee請求書で作成していますが、ご経験のない方でも簡単に使用できる仕様になっていますのでご安心ください★
・新規入社の方の入社準備
⇒書類のチェックや、入社に必要な書類発送などをお願いしたいと思っています!
その他に・・・時期によっては、以下業務も発生します。
・お礼状作成(お中元・お歳暮の時期が多くなります)
・お中元/お歳暮発送準備
・年賀状やご予約表の作成&送付
また、急遽店舗で必要になった物品の買い出し等の事務作業以外もございますが、
頻度としては2-3か月に1回程度となっております。
本店のスタッフがオフィスに出入りしたり、
会議でお客様がいらっしゃる場合がありますが
基本的には、同じオフィスには1名社員がいて、業務については1から教えますのでご安心ください!