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東京総合会計事務所コイケ・アンド・パートナーズ 六本木駅すぐ☆会計事務所アシスタント 経験不要!1日2時間以上、週2日からOK!将来、独立開業を目指す方も大歓迎!1~3月は繁忙期につき急募!!
仕事内容
税務の知識がなくても、基礎的なパソコンスキルがあればOK♪
年末調整や確定申告、決算書作成等の実務経験が身につきます!
少数精鋭のアットホームな事務所です。
<あなたにお願いするお仕事は…>
税理士のアシスタント業務
・会計ソフトへの入力事務
・領収書の整理、コピー、スキャン
・ファイリング業務
・書類発送業務 等
<将来的には…>
・担当するお客様への経理・税務サポート
・税務相談、経営相談などのコンサルティング
☆税理士が顧問先クライアントと行う打ち合わせに同席。様々な企業の社長と会えるのは会計事務所ならではです。事業の問題点や経営のお悩みなどをヒアリングした上で税理士がクライアントにアドバイスをします。慣れてくるとあなたのアプローチで経営者のお役に立つことができるようになるでしょう。
☆税理士・行政書士である弊所代表の指導のもと、顧問先の経理・法律業務を担当していただきます。最初は、決算書や月次の資料などの作成をするところからスタート。データを入力し、書類を作成してみてチェックしてもらうという工程を繰り返しながら、業務を覚えてください。
☆専門知識がなくても丁寧に説明、指導いたします。あなたの能力に応じたお仕事をお願いしますので、安心して働けます。
- 募集人数
- 若干名
- 給与
- 時給 1,300円 ~ 1,500円
- 職種
- データ入力・事務補助
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
-
- 【東京メトロ日比谷線】六本木 徒歩 2 分
- 【都営大江戸線】六本木 徒歩 6 分
- 【東京メトロ千代田線】乃木坂 徒歩 7 分
- 【JR山手線】渋谷 バス 20 分
紹介動画
求人の特徴
- 1日4時間以内
- 短期のバイト
- 長期のバイト
- 時間や曜日が選べる
- 平日のみのバイト
- オフィスワーク事務系
- スキル・資格が身につく活かせる
- 4年生歓迎
- 駅の中・駅近く
- 急募の仕事
- 友達と応募できる
- 服装自由
- ネイル・ピアスOK
- 髪型・髪色自由
- コロナ感染防止対策
- 交通費支給
- 時給1000円以上
- 時給1200円以上
企業・仕事PR
六本木ヒルズ目の前
六本木ヒルズが目の前にあるので、お買い物や映画館、飲食店など何時でもヒルズに行けます。
六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウンまで徒歩約8分。
大江戸線からは地下直結で行けます。
入口
弊所の入り口です。
事務所は10階にございます。
求人情報
- 企業名・施設名
- 東京総合会計事務所コイケ・アンド・パートナーズ
- 勤務地
- 〒106-0032 東京都港区六本木7-18-15 六本木718 10階
- 交通アクセス
-
東京メトロ日比谷線「六本木」駅より徒歩2分
都営大江戸線「六本木」駅より徒歩6分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅より徒歩7分
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 勤務日・勤務時間
-
経験不要!1日2時間以上、週2日からOK!
月~金曜日10:00~18:00の間でご希望に応じます。
【現在勤務されている方の実際の勤務例】
・平日5日の午前10〜12時勤務、午後はオフィスで自習時間
・週3日、午前10〜12時オフィスで自習、午後1〜5時勤務
- 勤務期間
-
1ヶ月~3ヶ月の短期や6ヶ月限定、さらには長期勤務を希望される方まで幅広く契約期間を設けております。
お気軽にご相談ください。
- 基本給
- 時給 1,300円 ~ 1,500円
- 給与詳細
- スキル・経験等に応じて決定します。
- 待遇・福利厚生
- 雇用保険 労災保険 交通費支給
- 休日・休暇
- 土日祝、年末年始
- 留学生の日本語能力
- 仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
- 勤務先最寄駅
-
- 【東京メトロ日比谷線】六本木 徒歩 2 分
- 【都営大江戸線】六本木 徒歩 6 分
- 【東京メトロ千代田線】乃木坂 徒歩 7 分
- 【JR山手線】渋谷 バス 20 分
応募情報
- 面接地
- 六本木オフィス
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
- 受付方法
-
、
E-Mail、
その他
応募の際に履歴書(顔写真付き)をメールにて添付送信してください。
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 東京総合会計事務所コイケ・アンド・パートナーズ
担当者名 : 古池雅子
電話番号 : 03-6447-1846
メール : info@tokyo-sogo.jp
税務の知識がなくても、基礎的なパソコンスキルがあればOK♪
年末調整や確定申告、決算書作成等の実務経験が身につきます!
少数精鋭のアットホームな事務所です。
<あなたにお願いするお仕事は…>
税理士のアシスタント業務
・会計ソフトへの入力事務
・領収書の整理、コピー、スキャン
・ファイリング業務
・書類発送業務 等
<将来的には…>
・担当するお客様への経理・税務サポート
・税務相談、経営相談などのコンサルティング
☆税理士が顧問先クライアントと行う打ち合わせに同席。様々な企業の社長と会えるのは会計事務所ならではです。事業の問題点や経営のお悩みなどをヒアリングした上で税理士がクライアントにアドバイスをします。慣れてくるとあなたのアプローチで経営者のお役に立つことができるようになるでしょう。
☆税理士・行政書士である弊所代表の指導のもと、顧問先の経理・法律業務を担当していただきます。最初は、決算書や月次の資料などの作成をするところからスタート。データを入力し、書類を作成してみてチェックしてもらうという工程を繰り返しながら、業務を覚えてください。
☆専門知識がなくても丁寧に説明、指導いたします。あなたの能力に応じたお仕事をお願いしますので、安心して働けます。
税理士・公認会計士を目指して勉強している方、企業の経理部に就職したい方は実務経験が身につきます。
将来、会計事務所の独立開業を目指している方には、早稲田大学大学院会計研究科を修了し、大手会計事務所や大手税理士法人出身の代表税理士が親身になってアドバイス、支援します!
他に弁護士も在籍しており、幅広く士業の業務を垣間見ることができます。
勤務時間外に、オフィスで自習することも可能です(要事前申請)。土日でもOK!