NEW
学生アルバイト情報ネットワーク東京/株式会社TAKUTO 急募!!3月末までの短期オフィスワーク!初心者大歓迎♪不動産会社で事務のお仕事(TAKUTO/ナジックの学生派遣)
仕事内容
オフィスでのお仕事未経験の方も大歓迎!
移転したばかりの綺麗なオフィスでオフィスワークデビューしてみませんか?
4月以降も勤務可能な方を優先して採用します。
不動産会社での仕事というと、
専門知識が必要なのかな?
お客様対応や電話対応もあるのかな?
営業するのかな?
…と思うかもしれませんが、心配いりません!
具体的な業務内容は
・インターネットで物件検索(PC使用)
・物件情報をフォーマットに入力
・お客様への資料送付
…など、基本的な事務作業(電話対応なし)です。
オフィスワークや不動産業界が未経験でも安心してください♪
また、オフィス外の業務として、
・掲示物を物件に掲示する作業
…をお願いする場合もあります。
■仕事内容
不動産に係る事務作業をお願いします。
■期間
即日~3月末まで
■日数
月曜~土曜で週2日以上の勤務が可能な方
■時間
10:00〜18:00 休憩1時間
*原則フルタイムですが多少の時短勤務の相談可能
■必要スキル
PCのキーボード入力が可能な方
Excelへの入力が可能な方
■その他
・私服勤務(清潔感のある恰好)
・ネイル、髪色は相談OK
≪勤務学生の応募動機&感想≫
・間取り図を見るのが好き★間取り図作れて楽しいです
・就職先として不動産業界を視野に入れているのでインターンのような感じで働いてます
・就職する業界とは違うけどオフィスワークが経験出来て、長く働くことが出来る職場です
・働いているうちに広報業務など、幅広いお仕事をさせてもらえるところもGood!
- 募集人数
- 若干名
- 給与
- 時給 1,200円
- 職種
- 事務・オフィスワーク/一般事務
- 勤務地
- 東京都中央区
- アクセス
-
- 【東京メトロ銀座線】京橋 徒歩 1 分
- 【都営浅草線】宝町 徒歩 1 分
求人の特徴
- 1日5時間以上
- 長期のバイト
- 週2日~OK
- 時間や曜日が選べる
- オフィスワーク事務系
- 理系歓迎
- 体育会系歓迎
- 駅の中・駅近く
- 初心者・未経験歓迎
- 研修あり
- 服装自由
- コロナ感染防止対策
- 受動喫煙防止対策
- 交通費支給
- 時給1000円以上
- 時給1200円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- 学生アルバイト情報ネットワーク東京/株式会社TAKUTO
- 勤務地
- 〒103-0027 東京都中央区京橋3-7-5 近鉄京橋スクエア10階
- 交通アクセス
- 最寄り駅:東京メトロ銀座線「京橋駅」、都営浅草線「宝町駅」
- 勤務日・勤務時間
-
月曜~土曜、シフトによる週2日勤務の以上
10:00~18:00 実労働時間07:00、休憩60分
*原則、時短勤務不可ですが、若干であれば相談可能
- 勤務期間
- 即日(応相談)~3月末
- 基本給
- 時給 1,200円
- 給与詳細
- 月末締め、翌月15日のお振込みでのお支払い
- 待遇・福利厚生
- 交通費:通学定期除く1日上限1000円の実費支給
- 休日・休暇
- 日曜および、その他シフトによる
- 留学生の日本語能力
- 仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
- 応募資格
- 現場の指示に従って従事してくれる方
- 勤務先最寄駅
-
- 【東京メトロ銀座線】京橋 徒歩 1 分
- 【都営浅草線】宝町 徒歩 1 分
応募情報
- 面接地
-
Zoomまたは電話ヒアリング
163- 0823
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号
新宿NSビル23階
都庁前駅もしくは新宿駅
- 面接時持参品
-
学生証
履歴書の提出は不要ですが、スタッフ登録のためWEBから個人情報を入力していただきます。
- 受付方法
-
その他連絡事項欄に以下の内容を記入してください。
(1)ご自宅の最寄駅
(2)勤務希望を記載してください(例:「基本週4日(月曜以外)、X月まで希望」など)※わかる範囲で結構です
*+*+*+*+*+*+*+*+*+
応募後はメールでご連絡をさしあげます。
@tokyu-nasic.jpからのメールが受け取れるような設定をしてください。
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 株式会社学生情報センター
担当者名 : 採用 担当
電話番号 : 0120-749-155
メール : info-tyo@tokyu-nasic.jp
オフィスでのお仕事未経験の方も大歓迎!
移転したばかりの綺麗なオフィスでオフィスワークデビューしてみませんか?
4月以降も勤務可能な方を優先して採用します。
不動産会社での仕事というと、
専門知識が必要なのかな?
お客様対応や電話対応もあるのかな?
営業するのかな?
…と思うかもしれませんが、心配いりません!
具体的な業務内容は
・インターネットで物件検索(PC使用)
・物件情報をフォーマットに入力
・お客様への資料送付
…など、基本的な事務作業(電話対応なし)です。
オフィスワークや不動産業界が未経験でも安心してください♪
また、オフィス外の業務として、
・掲示物を物件に掲示する作業
…をお願いする場合もあります。
■仕事内容
不動産に係る事務作業をお願いします。
■期間
即日~3月末まで
■日数
月曜~土曜で週2日以上の勤務が可能な方
■時間
10:00〜18:00 休憩1時間
*原則フルタイムですが多少の時短勤務の相談可能
■必要スキル
PCのキーボード入力が可能な方
Excelへの入力が可能な方
■その他
・私服勤務(清潔感のある恰好)
・ネイル、髪色は相談OK
≪勤務学生の応募動機&感想≫
・間取り図を見るのが好き★間取り図作れて楽しいです
・就職先として不動産業界を視野に入れているのでインターンのような感じで働いてます
・就職する業界とは違うけどオフィスワークが経験出来て、長く働くことが出来る職場です
・働いているうちに広報業務など、幅広いお仕事をさせてもらえるところもGood!
2~3年継続して勤務するスタッフも多く、スタッフから働きやすい職場だと好評です!
卒業まで皆さん長く勤務してくれています。
平日+土曜日含めて週2日の勤務でOK♪
平日のみ2日間の勤務は無理とオフィスワークのアルバイトを諦めていた方も、ぜひこの機会にデビューしませんか?
移転したばかりの綺麗なオフィス♪
オフィスの近くには東京スクエアガーデンもあるので、スタッフ同士でランチに出かけたりしているそうですよ♪
<ポイント>
◎勤務は週2日~相談OK!
◎時給1,200円+通勤交通費支給♪
◎安心の大手企業でオフィスデビューにも最適です!
※企業説明※
宅都ホールディングスグループは大阪府大阪市に本社を置く住まいと暮らしの不動産総合コンサルティング企業です。宅都グループの強みや会社概要、経営理念、沿革などの企業情報をご紹介しています。住コンシェル宅都やミニミニFCによる賃貸物件や賃貸マンションの募集や紹介、お部屋探しのサポートや、宅都プロパティの不動産管理事業、収益不動産の開発や売買、保険、家賃保証、入居者向けのライフサポートに至るまで、入居者と不動産オーナーをトータルにサポートする住総合企業です。賃貸マンションやアパートの入居者募集や建物管理、お客様にはお部屋探しや物件の仲介、入居後のライフサポート、また不動産の購入や売却のサポートなど、住まいや暮らしに関するサービスを提供する総合コンサルティング企業です。「たのしいくらしをとどける」ことを企業のスローガンとして、住まいと暮らしを通じて楽しいを届けます。
<学業優先宣言>