SocioFuture株式会社 銀行系コールセンター/困っている方からの問い合わせ対応/研修充実で安心♪/osk1-0000
仕事内容
①ATMオートフォンからの問合せに対応。
「振込方法を教えてほしい」
「手数料はいくらですか?」
「入金途中で機械が止まっちゃった」
「通帳が出てこない」など。
②カードや通帳を失くしたお客様からの
お電話を受けて、再発行や利用停止の手続きを実施。
基本的には「操作方法が分からなくて…」など、用件がある時の受電対応のみ。
<会話の流れはこんな感じ♪>
マニュアルは、基本的に上から下まで
読めば全て対応が完結するようになっています◎
枝分かれする場合は該当箇所をクリックすると
飛べるようになっており、
スタッフからも分かりやすいと好評です!
お客様
「ATMを利用しようとしたら
カードの磁気が読み取れないと出ました。
どうしたら良いですか?」
オペレーター
「カードに○○と書いてある方を上にして、
ICチップが先に入るように機械に入れて
頂きましたでしょうか。」
お客様
「いえ、逆向きで入れてしまいました」
オペレーター
「かしこまりました。
ではお手数ですが、残高照会のボタンを
押していただけますでしょうか。
その後、カードを入れ暗証番号4桁を入力頂くと、
画面に残高は表示されましたでしょうか。」
お客様
「表示されました」
オペレーター
「カードの読取りは問題ないようでございます。
ご連絡頂きありがとうございました。」
これで無事解決◎
下記のような内容をシステムに入力して対応完了です。
・ご利用の金融機関
・お客様の目的
・どんなトラブルが起きたか
・どのように処置したか
電話対応によるお客様対応力の他にも、PC操作や事務処理のスキルも身につくお仕事です♪
- 募集人数
- 5名以上
- 給与
- 時給 1,400円 ~ 1,650円
- 職種
- コールセンター オペレーター
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
- アクセス
-
- 【大阪環状線】桜ノ宮 徒歩 10 分
- 【大阪メトロ谷町線】南森町 徒歩 15 分
求人の特徴
- レギュラーバイト
- 1日5時間以上
- 1日4時間以内
- 長期のバイト
- 時間や曜日が選べる
- オフィスワーク事務系
- PCスキルが身につく
- 理系歓迎
- 体育会系歓迎
- 急募の仕事
- 大量募集
- 初心者・未経験歓迎
- 研修あり
- 友達と応募できる
- 受動喫煙防止対策
- 交通費支給
- 時給1200円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- SocioFuture株式会社
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
- 交通アクセス
-
桜ノ宮駅、南森町駅から徒歩10分
※梅田からの無料シャトルバスもご利用可能!
- 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
- 勤務日・勤務時間
-
7時~22時の中でシフト制
※時間は相談可能です!
(例)1日4時間、18-22時、月水土を希望 など
※最初の2週間(研修期間)は平日週5日の9-17時もしくは9-18時勤務となります。
上記は春休み等の長期休暇中を想定しております。
- 勤務期間
- 長期(在学期間中ご希望があれば卒業まで勤務可能)
- 基本給
- 時給 1,400円 ~ 1,650円
- 給与詳細
-
平日9-18時:1400円
平日7-9時/18-22時:1525円
土日祝9-18時:1525円
土日祝7-9時/18-22時:1650円
- 待遇・福利厚生
-
社会保険(法令に則り適用)
交通費規定支給
ロッカー完備
休憩室
正社員登用制度
禁煙(休憩室に喫煙室あり)
- 休日・休暇
-
週休2~5日
※希望に合わせます
※土日祝勤務出来る方歓迎
その他:★誕生日、有給、配偶者出産、子の介護、育児etc(規定有)
- 留学生の日本語能力
- 仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
- 応募資格
-
PC入力が可能な方
※難しい操作はありませんのでご安心ください!
- 勤務先最寄駅
-
- 【大阪環状線】桜ノ宮 徒歩 10 分
- 【大阪メトロ谷町線】南森町 徒歩 15 分
応募情報
- 受付時間
- 平日:9時~18時
- 面接地
-
大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
※WEB面接でも可能です
- 面接時持参品
- 履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
- 受付方法
-
、
E-Mail、
電話
お電話ないしはE-Mailでのご応募の場合は、担当者宛にお願い致します。
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : SocioFuture 採用担当
担当者名 : 丸山
電話番号 : 08073589428
メール : maruyamask@scft.co.jp
①ATMオートフォンからの問合せに対応。
「振込方法を教えてほしい」
「手数料はいくらですか?」
「入金途中で機械が止まっちゃった」
「通帳が出てこない」など。
②カードや通帳を失くしたお客様からの
お電話を受けて、再発行や利用停止の手続きを実施。
基本的には「操作方法が分からなくて…」など、用件がある時の受電対応のみ。
<会話の流れはこんな感じ♪>
マニュアルは、基本的に上から下まで
読めば全て対応が完結するようになっています◎
枝分かれする場合は該当箇所をクリックすると
飛べるようになっており、
スタッフからも分かりやすいと好評です!
お客様
「ATMを利用しようとしたら
カードの磁気が読み取れないと出ました。
どうしたら良いですか?」
オペレーター
「カードに○○と書いてある方を上にして、
ICチップが先に入るように機械に入れて
頂きましたでしょうか。」
お客様
「いえ、逆向きで入れてしまいました」
オペレーター
「かしこまりました。
ではお手数ですが、残高照会のボタンを
押していただけますでしょうか。
その後、カードを入れ暗証番号4桁を入力頂くと、
画面に残高は表示されましたでしょうか。」
お客様
「表示されました」
オペレーター
「カードの読取りは問題ないようでございます。
ご連絡頂きありがとうございました。」
これで無事解決◎
下記のような内容をシステムに入力して対応完了です。
・ご利用の金融機関
・お客様の目的
・どんなトラブルが起きたか
・どのように処置したか
電話対応によるお客様対応力の他にも、PC操作や事務処理のスキルも身につくお仕事です♪

金融系のコールセンターで困っている方の手助けをして頂きます。
受電のお仕事なのでノルマもありません。
研修も一から丁寧に行いますので、初めてのコールセンターでも安心して勤務頂けますよ!
言葉遣いやお客様対応力を身につけられるお仕事です♪
≪ 大歓迎 ≫
◆未経験大歓迎(9割以上が未経験スタートです!)
◆卒業まで働き続けたい方大歓迎!
◆プライベート充実させたい方
◆学生さん多数在籍
会社はOAPタワーというビルの中で勤務いただきます。
オフィスビルで働くカッコよさを体感出来ますよ♪
ビルの中には飲食店やコンビニもあり、お昼ご飯や休憩には困りません!
郵便局やATM、さらには病院や薬局も入っているので便利さはピカいちです★