株式会社学生情報センター 【新大阪駅スグ!】シフト調整相談OK♪!簡単な事務作業・印刷やデータ入力・お客様対応のお仕事/株式会社学生情報センター

  • 【新大阪駅スグ!】シフト調整相談OK♪!簡単な事務作業・印刷やデータ入力・お客様対応のお仕事/株式会社学生情報センター
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仕事内容

学生情報センター事務スタッフ募集!!

【仕事内容】
簡単なPC入力作業がメインの作業になります♪
複雑な業務ではありませんので、未経験でも安心!
その他にもファイリング、封入作業、資料のコピーなど。

慣れてきたら電話対応や簡単な接客等もお願いします!
(内容に応じて時給UP!!)


★丁寧にお教えするので、オフィスワーク
デビューもしっかりとサポートします★

★シフトも自由度が高いので週1出勤~でも大丈夫!

オフィスで働いてみたい
今のうちに事務の経験をしてみたい
ビジネスマナーの勉強をしたい

そんな方にはぴったりのお仕事です。
不動産業界だからといって難しいお仕事は特にありません♪お気軽にご応募ください!


※応募時、応募フォームの【その他連絡事項】に

・勤務希望曜日・時間帯
・勤務希望期間

を記入をしてください。宜しくお願いします。

募集人数
3名
給与
時給  1,200円 ~ 1,300円
職種
事務・オフィスワーク/その他事務・オフィスワーク
勤務地
大阪府大阪市淀川区
アクセス
  • 【JR京都線】新大阪 徒歩 4 分
  • 【大阪メトロ御堂筋線】新大阪 徒歩 4 分
  • 【阪急京都本線】南方 徒歩 10 分
  • 【大阪メトロ御堂筋線】西中島南方 徒歩 10 分

求人の特徴

  • レギュラーバイト
  • 1日5時間以上
  • 1日4時間以内
  • 長期のバイト
  • 週1日~OK
  • 週2日~OK
  • 時間や曜日が選べる
  • 平日のみのバイト
  • 土日祝のみのバイト
  • 人と接するバイト
  • オフィスワーク事務系
  • PCスキルが身につく
  • 駅の中・駅近く
  • 急募の仕事
  • 初心者・未経験歓迎
  • 友達と応募できる
  • 服装自由
  • 留学生歓迎
  • 交通費支給
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上

企業・仕事PR

東急不動産グループの学生マンションを管理運営する「nasic学生情報センター」での事務のお仕事です。

新大阪駅徒歩4分で通勤便利なオフィスでのお仕事です!

オフィスワークに興味のある方、お気軽にご応募ください

★初めてのオフィスワークデビューもしっかりとサポートします★

社員のみんなも話しやすくてとてもいい雰囲気です♪

求人情報

企業名・施設名
株式会社学生情報センター
勤務地
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-4-20中央ビル2F
交通アクセス
JR「新大阪駅」御堂筋「新大阪」から徒歩4分
阪急「南方」から徒歩10分
勤務日・勤務時間
勤務日 : シフト、相談可能
(例)
09:00〜18:00 実労働時間08:00 休憩60分
09:00〜18:00 実労働時間04:00以上

勤務時間は学校のスケジュールにあわせますのでお気軽にご相談ください。
勤務期間
開始日: (随時勤務開始)
学校のスケジュールや内定先のスケジュール等に併せて調整いたしますので、お気軽にご相談ください。
基本給
時給  1,200円 ~ 1,300円
給与詳細
時給1,200円~1,300円
最初は皆さん1,200円のスタートですが、仕事内容によって1,300円にUPの可能性有です(^^♪
待遇・福利厚生
【交通費:実費支給(通学定期除く)】
1000円迄/1日
休日・休暇
シフト
留学生の日本語能力
一般的な日常会話ができる程度の日本語能力が必要
応募資格
事務作業が未経験の方大歓迎です。
また、お客様とお話する機会もありますので、人と話す方が好きな方にもおすすめです^^
勤務先最寄駅
  • 【JR京都線】新大阪 徒歩 4 分
  • 【大阪メトロ御堂筋線】新大阪 徒歩 4 分
  • 【阪急京都本線】南方 徒歩 10 分
  • 【大阪メトロ御堂筋線】西中島南方 徒歩 10 分

応募情報

受付時間
09:00〜18:00

応募フォームは24時間受付可能です
面接地
532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島5-4-20中央ビル2F
JR京都線/新大阪 徒歩 4分
面接時持参品
履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
受付方法

「新大阪駅前店事務スタッフ希望」として、
次の質問にお答え下さい。

(1)お名前・学校名・学年
(2)ご連絡先のお電話番号、Eメール(面接日時をお知らせします)
(3)勤務可能な曜日・時間帯(わかる範囲で可)
(4)面接可能日
(5)ご自宅最寄駅

問い合わせ先

連絡先名 : 株式会社学生情報センター

担当者名 : 佐竹

電話番号 : 0120-050-749

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学生情報センター事務スタッフ募集!!

【仕事内容】
簡単なPC入力作業がメインの作業になります♪
複雑な業務ではありませんので、未経験でも安心!
その他にもファイリング、封入作業、資料のコピーなど。

慣れてきたら電話対応や簡単な接客等もお願いします!
(内容に応じて時給UP!!)


★丁寧にお教えするので、オフィスワーク
デビューもしっかりとサポートします★

★シフトも自由度が高いので週1出勤~でも大丈夫!

オフィスで働いてみたい
今のうちに事務の経験をしてみたい
ビジネスマナーの勉強をしたい

そんな方にはぴったりのお仕事です。
不動産業界だからといって難しいお仕事は特にありません♪お気軽にご応募ください!


※応募時、応募フォームの【その他連絡事項】に

・勤務希望曜日・時間帯
・勤務希望期間

を記入をしてください。宜しくお願いします。

応募フォーム

株式会社学生情報センター

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