株式会社 成田空港ビジネス 【成田空港】グランドスタッフ(案内スタッフ)

  • 【成田空港】グランドスタッフ(案内スタッフ)

仕事内容

【仕事内容】
成田空港国際線カウンターの自動手荷物預け機前でお客様の誘導、操作方法のご案内をいただくのが、
「グランドスタッフ(チェックイン案内職)」のお仕事です。
しっかりした研修がありますので、未経験の方もご心配は不要です。
お気軽にご応募ください。
空港利用のお客様に対し、
笑顔とにホスピタリティマインドで
ご対応いただける方からのご応募をお待ちしております。

【勤務時間】
07:00~19:00でシフト制
就業可能時間に指定がある場合、応相談
〇シフト例
・14:00~18:00
・14:00~19:00
・07:00~11:00(実働:4時間から5時間)
週3~4日の勤務です。

募集人数
オープニングスタッフのため大量募集
給与
時給  1,500円
職種
【成田空港】グランドスタッフ(案内スタッフ)
勤務地
千葉県成田市
アクセス
  • 【JR成田線】成田空港(第1旅客ターミナル)

求人の特徴

  • 1日4時間以内
  • 時間や曜日が選べる
  • 人と接するバイト
  • 英語力・語学力を活かせる
  • スキル・資格が身につく活かせる
  • 4年生歓迎
  • 理系歓迎
  • 駅の中・駅近く
  • 急募の仕事
  • 大量募集
  • 初心者・未経験歓迎
  • 研修あり
  • 友達と応募できる
  • 新しいお店・会社
  • 受動喫煙防止対策
  • 時給1500円以上

企業・仕事PR

弊社は、2002年8月、成田国際空港株式会社(NAA)の100%子会社として設立され、手荷物カートサービス、植栽の維持・管理、航空会社共用ラウンジ、ビジネスジェット専用ターミナルの運営など、成田国際空港株式会社からの受託事業として実施するとともに、空港内企業を対象とした人材派遣・職業紹介、調査サービスなどを通じて、空港の安全とサービス品質の向上をサポートする企業として様々なサービス事業を提供しております。

世界の航空業界は今、パンデミックという民間航空史上最大の危機を乗り越え、航空需要の回復から更なる成長に転じていく局面において、深刻な人材問題に直面する事態となっています。政府においても空港の関係者との連携を強化して、我が国の航空産業の持続的な発展を支えるためのサービス提供体制の強化を進めています。

弊社としてもこれまで取り組んでまいりました人材事業や空港における様々なサービス事業のノウハウを最大限に活かして、NAAグループの一員として空港関連企業のニーズにきめ細かく応え、世界最高水準の安全と質の高いサービスの追求を通じて、成田空港の世界トップレベルの国際競争力の向上に貢献したいと考えております。

引き続き、社員一人ひとりが未来に向けて、新たな事業に積極的に挑戦しつつ、既存の事業の改善・発展に取り組む企業を目指すとともに、お客様のニーズに迅速に対応できる企業を目指してまいります。

求人情報

企業名・施設名
株式会社 成田空港ビジネス
勤務地
〒282-0004 千葉県成田市古込字古込1番地1 南オペレーションセンター2階 OP2015
交通アクセス
成田空港第二ビル駅内
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
勤務日・勤務時間
07:00~19:00でシフト制
就業可能時間に指定がある場合、応相談
〇シフト例
・14:00~18:00
・14:00~19:00
・07:00~11:00

週3~4日の勤務です。
勤務期間
即日 ~ 長期(3ヵ月ごとの契約更新)
基本給
時給  1,500円
給与詳細
1,500円/時
※交通費別途支給
(会社規定により上限あり)
月収例:1,500円/時 × 58時間/月 = 87,000円/月 + 交通費
待遇・福利厚生
成田空港を経営している「成田国際空港株式会社」100%出資派遣会社です。
充実した待遇や福利厚生で安心して働けます。
労災保険
有給休暇:入社から6か月後
交通費:別途支給(当社規定により上限あり)
正社員登用制度あり
事務所内禁煙
建物内喫煙所完備
休日・休暇
・07:00~19:00でシフト制
・就業可能時間に指定がある場合、お気軽にお問い合わせください。
・週3~4日
留学生の日本語能力
仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要

・日本語能力試験 N2以上 
 (母国語が日本語でない方)

留学生の採用
応募資格
【必須要件】
・日本語能力試験 N2以上 
 (母国語が日本語でない方)
・日常会話レベルの英語力
勤務先最寄駅
  • 【JR成田線】成田空港(第1旅客ターミナル)

応募情報

面接地
・株式会社 成田空港ビジネス事務所
(千葉県成田市古込字古込1番地1 南オペレーションセンター2階 OP2015)
もしくは
・オンライン面談
(Zoom、Microsoft Teamsなど)
面接時持参品
履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
受付方法
、 E-Mail、 電話

e-mail : staff@naab.co.jp
電話番号 : 0476-32-6566

問い合わせ先

連絡先名 : 株式会社 成田空港ビジネス 人材事業部 国内事業課

担当者名 : 担当者

電話番号 : 09046075241

メール : staff@naab.co.jp

【成田空港】グランドスタッフ(案内スタッフ)の詳細画像

【仕事内容】
成田空港国際線カウンターの自動手荷物預け機前でお客様の誘導、操作方法のご案内をいただくのが、
「グランドスタッフ(チェックイン案内職)」のお仕事です。
しっかりした研修がありますので、未経験の方もご心配は不要です。
お気軽にご応募ください。
空港利用のお客様に対し、
笑顔とにホスピタリティマインドで
ご対応いただける方からのご応募をお待ちしております。

【勤務時間】
07:00~19:00でシフト制
就業可能時間に指定がある場合、応相談
〇シフト例
・14:00~18:00
・14:00~19:00
・07:00~11:00(実働:4時間から5時間)
週3~4日の勤務です。

応募フォーム

株式会社 成田空港ビジネス

【成田空港】グランドスタッフ(案内スタッフ)

  • STEP.1
  • STEP.2
  • STEP.3
氏名必須

氏名(姓)は必須です

ふりがな必須
せい
めい
性別必須