株式会社ビジネスパートナー 【大学1~3年生歓迎】時給1,700円/週2日~OK!/事務アシスタント

  • 【大学1~3年生歓迎】時給1,700円/週2日~OK!/事務アシスタント
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仕事内容

学校との両立を目指す学生さんにピッタリのお仕事です!
大学生のうちに、社会人として必須のスキルである「ビジネスマナー」や「PCスキル」を身につけたい方、ぜひご応募ください。
先輩社員が丁寧にサポートするので、未経験の方でも安心して成長できる環境が整っています。

【仕事内容】
事務全般業務を幅広くご担当いただきます。

電話・メール対応(取引先や社内連絡など)
 → テンプレートがあるので安心して対応できます。
書類整理・ファイリング
データ入力(簡単な基本情報を入力するだけ!)
 → エクセルなどのビジネスに役立つPCスキルが自然と身につきます。
その他、事務全般業務

【こんな方におすすめ】
・学校と両立しながら働きたい方
・社会人としての基礎スキルを身につけたい方
・未経験からオフィスワークに挑戦したい方

【勤務条件】
・週2日~OK!
・シフトは柔軟に対応しますので、授業やプライベートとの両立も安心です。

まずはお気軽にご応募ください!

※配属先については、グループ会社のライフティ株式会社も含まれます。予めご了承ください。

募集人数
若干名
給与
時給  1,700円
職種
事務アシスタント
勤務地
東京都新宿区
アクセス
  • 【都営大江戸線】都庁前 徒歩 5 分
  • 【JR山手線】新宿 徒歩 10 分
  • 【JR中央線(快速)】新宿 徒歩 10 分
  • 【JR埼京線】新宿 徒歩 10 分

求人の特徴

  • レギュラーバイト
  • 1日5時間以上
  • 長期のバイト
  • 週2日~OK
  • 平日のみのバイト
  • 人と接するバイト
  • オフィスワーク事務系
  • PCスキルが身につく
  • スキル・資格が身につく活かせる
  • 駅の中・駅近く
  • 初心者・未経験歓迎
  • 研修あり
  • 友達と応募できる
  • まかない・食事補助あり
  • 受動喫煙防止対策
  • 交通費支給
  • 時給1000円以上
  • 時給1200円以上
  • 時給1500円以上

企業・仕事PR

大学生のうちに基本的なビジネススキルを身につけませんか?
学業優先で働ける柔軟なシフトや、長期インターンが初めての方でも挑戦しやすい環境が整っています!

【ビジネスパートナーとは?】
当社は、若手でも挑戦できる環境と、挑戦を支える教育制度が整ったリース会社です。
#若手の力を信じる職場 
#充実した教育制度で継続的な学びを後押し!
#残業ゼロ方針!生産性を重視した働き方を実現!
#手厚い福利厚生により安心して働ける!

詳しくは当社の採用HPをご覧ください。

積極的な海外展開をしています!

当社は東南アジアを中心に金融ビジネスを展開しており、今後も積極的に海外に目を向けているグローバルな会社です!

若手が活躍中!!

当社では、社歴や年齢ではなく、成果と意欲を評価します。そのため、20代でも管理職となっている社員が多数在籍しています。

求人情報

企業名・施設名
株式会社ビジネスパートナー
勤務地
〒163-0909 東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリス9階
交通アクセス
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩10分
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
勤務日・勤務時間
【勤務日】
週2日

【勤務時間】
4時間から相談可能
※最大9:20~18:00
※残業はありません。
勤務期間
最低3ヵ月~
基本給
時給  1,700円
待遇・福利厚生
・交通費支給
・昼食代補助
・住宅手当7,000円支給(※月12日以上出勤の場合のみ)
休日・休暇
・土日祝休み
※授業や私用でのお休み希望も柔軟に対応できますのでご相談ください。
留学生の日本語能力
一般的な日常会話ができる程度の日本語能力が必要
勤務先最寄駅
  • 【都営大江戸線】都庁前 徒歩 5 分
  • 【JR山手線】新宿 徒歩 10 分
  • 【JR中央線(快速)】新宿 徒歩 10 分
  • 【JR埼京線】新宿 徒歩 10 分

応募情報

受付時間
平日10:00~18:00
面接地
株式会社ビジネスパートナー 東京本社
東京都新宿区西新宿 2-3-1 新宿モノリス 9F
面接時持参品
履歴書(写真添付)、 筆記用具 、学生証
受付方法
問い合わせ先

連絡先名 : 株式会社ビジネスパートナー 人事総務課

担当者名 : 荒井 凜代

電話番号 : 0351554888

メール : BPG_Saiyou@bp-gp.com

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学校との両立を目指す学生さんにピッタリのお仕事です!
大学生のうちに、社会人として必須のスキルである「ビジネスマナー」や「PCスキル」を身につけたい方、ぜひご応募ください。
先輩社員が丁寧にサポートするので、未経験の方でも安心して成長できる環境が整っています。

【仕事内容】
事務全般業務を幅広くご担当いただきます。

電話・メール対応(取引先や社内連絡など)
 → テンプレートがあるので安心して対応できます。
書類整理・ファイリング
データ入力(簡単な基本情報を入力するだけ!)
 → エクセルなどのビジネスに役立つPCスキルが自然と身につきます。
その他、事務全般業務

【こんな方におすすめ】
・学校と両立しながら働きたい方
・社会人としての基礎スキルを身につけたい方
・未経験からオフィスワークに挑戦したい方

【勤務条件】
・週2日~OK!
・シフトは柔軟に対応しますので、授業やプライベートとの両立も安心です。

まずはお気軽にご応募ください!

※配属先については、グループ会社のライフティ株式会社も含まれます。予めご了承ください。

応募フォーム

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ふりがな必須
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めい
性別必須

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