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株式会社UKABU(渋谷本社) 急成長中のAIスタートアップ企業【渋谷駅近】週2以上、1日4h以上で企画推進サポート!まだ他にはないサービスの拡大、世界展開に携われます!自分が作っていくことも、体験することもできます!
仕事内容
最先端AIを活用した新規サービス「UKABU」を軸に、サービス・組織・事業をゼロからつくり上げている急成長スタートアップです。
今回の募集では、学生の皆さんにも“事業づくりの現場”に参加していただき、企画から実行まで幅広い業務をお任せします。
具体的には、
・サービスサイトの設計や文言修正などのWeb運用
・広告・SNSを含むマーケティング施策の企画運用
・展示会出展の準備・当日運営
・インサイドセールス(アポイント取得)
・営業資料作成、見積もり・メール対応などの営業アシスタント業務
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスでのユーザー対応
・一般事務作業やデータ入力など
会社運営に必要な幅広い業務を担当いただきます。
さらに、プロダクト改善のアイデア出しや、新機能の企画に関わるチャンスもあります。
自分の提案がそのままサービスに反映されることも多く、「事業が成長していく瞬間」に直接関われる点が当社で働く最大の魅力です。
未経験でも問題ありません。
代表直下で業務を進めるため、ビジネスの基礎スキルからAIツールの使い方まで丁寧にサポートします。
やる気と責任感があれば、裁量大きく任せていきます。
「自分の手でサービスや組織ができあがっていく感覚を味わいたい」
「スタートアップで圧倒的に成長したい」
という方を歓迎します。
- 募集人数
- 2名
- 給与
- 時給 1,250円 ~ 1,500円
- 職種
- 最先端AIを取り入れた新サービス拡大の企画推進!サービス・組織・事業を作るサポート!
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- アクセス
-
- 【JR山手線】渋谷 徒歩 5 分
紹介動画
求人の特徴
- レギュラーバイト
- 1日5時間以上
- 1日4時間以内
- 長期のバイト
- 週2日~OK
- 時間や曜日が選べる
- 平日のみのバイト
- オフィスワーク事務系
- PCスキルが身につく
- スキル・資格が身につく活かせる
- 4年生歓迎
- 理系歓迎
- 駅の中・駅近く
- 初心者・未経験歓迎
- 服装自由
- 髪型・髪色自由
- 交通費支給
- 時給1200円以上
企業・仕事PR
求人情報
- 企業名・施設名
- 株式会社UKABU(渋谷本社)
- 勤務地
- 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F-70
- 交通アクセス
- 渋谷駅 徒歩5分(JR、東急、銀座線、半蔵門線、副都心線)
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 勤務日・勤務時間
- 9:30〜18:30の間で1日4h以上で応相談!
- 勤務期間
-
週2日以上週5日まで応相談!
長期勤務希望の方大歓迎!
- 基本給
- 時給 1,250円 ~ 1,500円
- 給与詳細
-
時給は経験・能力を考慮し決定
2ヶ月ごとに昇給も可能!
- 待遇・福利厚生
-
- 社会保険完備
- 通勤手当支給
- 書籍購入サポート
- 備品購入サポート
- 年一回健康診断実施
- 最新業務支援AIツールの積極的な利用サポート
- 備品貸与
- 社内ドリンク飲み放題
- 入社歓迎ランチ補助
- 屋内禁煙
- 休日・休暇
-
・土日祝、年末年始
・シフト制
・有給休暇 法定
・慶弔休暇
・産育休、介護休暇制度完備
- 留学生の日本語能力
-
仕事上で使えるネイティブレベルの日本語能力が必要
N2〜N1程度
- 留学生の採用
- 有
- 応募資格
-
PC入力・操作ができる方
<こんな方にぜひ>
・課題を発見し、自分で解決・提案していくことが好きな方
・最先端の新しいサービスに興味がある、知的好奇心旺盛な方
・チームで仕事をすることが好きな方
・自分がプロダクトを作ったと思える実感を得たい方
- 勤務先最寄駅
-
- 【JR山手線】渋谷 徒歩 5 分
応募情報
- 面接地
- 渋谷本社またはオンライン
- 面接時持参品
- 履歴書 、学生証
- 受付方法
-
、
E-Mail
Web応募フォーム
WEB応募フォームにてお気軽にご応募ください。
採用担当
TEL 050-3704-5010
問い合わせ recruit@ukabu.cojp
- 問い合わせ先
-
連絡先名 : 採用担当
担当者名 : シカタ・イチノセキ
電話番号 : 05037045010
メール : recruit@ukabu.cojp
最先端AIを活用した新規サービス「UKABU」を軸に、サービス・組織・事業をゼロからつくり上げている急成長スタートアップです。
今回の募集では、学生の皆さんにも“事業づくりの現場”に参加していただき、企画から実行まで幅広い業務をお任せします。
具体的には、
・サービスサイトの設計や文言修正などのWeb運用
・広告・SNSを含むマーケティング施策の企画運用
・展示会出展の準備・当日運営
・インサイドセールス(アポイント取得)
・営業資料作成、見積もり・メール対応などの営業アシスタント業務
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスでのユーザー対応
・一般事務作業やデータ入力など
会社運営に必要な幅広い業務を担当いただきます。
さらに、プロダクト改善のアイデア出しや、新機能の企画に関わるチャンスもあります。
自分の提案がそのままサービスに反映されることも多く、「事業が成長していく瞬間」に直接関われる点が当社で働く最大の魅力です。
未経験でも問題ありません。
代表直下で業務を進めるため、ビジネスの基礎スキルからAIツールの使い方まで丁寧にサポートします。
やる気と責任感があれば、裁量大きく任せていきます。
「自分の手でサービスや組織ができあがっていく感覚を味わいたい」
「スタートアップで圧倒的に成長したい」
という方を歓迎します。

《顧客と会話するヒトをテクノロジーで支援する≫
AIトーク支援プラットフォームUKABUによって、顧客と話すことがもっと楽しくなる世界へ
■事業概要■
AIトーク支援プラットフォーム「UKABU」は、営業やコールスタッフと顧客のコミュニケーションをサポートするツールです。
「会話目的」を選択・入力するだけで、顧客毎に合わせたシナリオが表示され、
覚えていなくても、思い浮かばなくても、電話や商談の流れに合わせて、次に話すスクリプトや質問がリアルタイムに表示されていくUKABU。
リアルタイムに切り替わるトークスクリプト、FAQを見ながら会話ができます。
新人の早期戦力化や、顧客対応の標準化、営業トークの標準化、育成工数の削減に貢献します。
===UKABUの機能紹介(一例)===
・会話をしながら、顧客の反応やヒアリング内容を入力すると、次に話すこと、
聞くこと、返答すべき内容がリアルタム表示
・自社のトークスクリプトのフローチャートや切り返しトーク集FAQを、商品ガイドや
マニュアルなどのpdfをUKABUに読み込ませると30秒程度でAI 生成
・CRMやリストと連携し、顧客情報を読み込み1clickで顧客毎のトークスクリプト表示
・分析機能を用いて、誰がどこまで会話できているかなどのグラフを簡単に表示
=========
■募集背景■
話すヒトの代わりに何かをするテクノロジーではなく、話すヒトを支援するテクノロジーツールUKABUは、
2027年までに海外展開まで視野に入れて、大手企業を中心に展開をしているAIサービスです。
0→1フェーズを終えて、1→10を作っていくフェーズに入り、組織づくりを始めています!
類似したサービスがないからこそ、UKABUがある世界を自分たちで広げていく、作っていく、この事業の急成長を一緒に作っていきましょう!体験しましょう!
まずはカジュアルに会社のことを知りたい、どのような業務やポジションがあるのか話を聞いてみたい、今すぐ選考に進みたい
など、ご希望に応じて調整させていただきます。下部の応募フォームからのお申し込みをお待ちしております!