掲載までの流れ

バイトネットの流れについて、ご説明いたします。
企業登録の前にご一読ください。

  • 01企業登録・審査

    企業登録・審査

    必ず、利用規約・制限職種を確認してから、企業登録を行ってください。

  • 02求人原稿の作成

    求人原稿の作成

    ご登録頂いたメールアドレスとパスワードで企業ページにログインし、
    専用の入力フォームより求人原稿を作成してください。
    事務局で内容を確認し、学校規定の審査をさせていただきます。

  • 03掲載プラン申込み+掲載料金のお支払い

    掲載プラン申込み+掲載料金のお支払い

    掲載プランを選択し、申込み手続きを行ってください。
    掲載学校、掲載期間等もここで指定が可能です。
    掲載料金はプラン申込完了メールをご確認の上、お客様が選択した決済方法にてお支払いください。

    ログインはこちら
  • 04求人掲載

    求人掲載

    料金のお支払いが完了したら、指定した掲載開始日より求人票がアップされます。
    ※お支払いが確認できない場合、指定日に掲載開始できない場合がございます。

  • 05学生からの応募

    学生からの応募

    学生が掲載企業様へ直接応募します。
    応募フォームで受付した場合、企業ページで応募者データをご確認いただけます。
    ※応募者データは保存期限がありますのでご注意ください。

条件を満たした企業様名義のホームページがあれば
簡単に登録できます!

※バイトネットをご利用いただくには、
学校規定の審査が必要となります。

お電話でのお問い合わせはこちら

バイトネットは加盟校から委託を受けて学生情報センター
運営しています。

お問い合わせ