バイトネットの流れについて、ご説明いたします。
企業登録の前にご一読ください。
必ず、利用規約・制限職種を確認してから、企業登録を行ってください。
ご登録頂いたメールアドレスとパスワードで企業ページにログインし、
専用の入力フォームより求人原稿を作成してください。
事務局で内容を確認し、学校規定の審査をさせていただきます。
掲載プランを選択し、申込み手続きを行ってください。
掲載学校、掲載期間等もここで指定が可能です。
掲載料金はプラン申込完了メールをご確認の上、お客様が選択した決済方法にてお支払いください。
料金のお支払いが完了したら、指定した掲載開始日より求人票がアップされます。
※お支払いが確認できない場合、指定日に掲載開始できない場合がございます。
学生が掲載企業様へ直接応募します。
応募フォームで受付した場合、企業ページで応募者データをご確認いただけます。
※応募者データは保存期限がありますのでご注意ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
東京事務局
03-5325-0283(受付9:00~18:00)
大阪事務局
06-4806-0560(受付9:00~18:00)
名古屋事務局
052-453-7491(受付9:00~18:00)
福岡事務局
092-736-0551(受付9:00~18:00)
バイトネットは加盟校から委託を受けて学生情報センターが
運営しています。